« スピードトライアル2014 | トップページ | トットの欠落帖 »

2014年4月26日 (土)

朝散歩

今朝は文太がおっちゃんと遊びにいっちゃったので、のざっぴとねーさんだけでゆっくりめの朝散歩です。

ねーさん、きもちいい風が初夏のようですね。

Photo_2

『ほんまにほんまに。』

写真はありませんが、ご近所犬トライコーギーのルポちゃんと会っておやつゲット!

カンペキに餌付けされたねーさん『文太の分ももろたらよかった。』

↓こちらもご近所コーギーの小太郎くん。

6歳で神様が幸せをくれましたね。 最高の笑顔です。

Photo_3

『イージス艦あたご』が間もなく入港するとの情報を、こたろうくんのお父さんからもらって、

待つこと20分、入ってきました。

今日と明日、天保山に停泊、一般公開するのやそうです。

Photo

甲板に乗組員が並んでいます。

Photo_4

ねーさんとイージス艦。

のんびりと春の海を行くあたご、キナ臭いニュースの今日この頃、永遠に出番がありませんように祈ります。

『祈ります。』小夏

|

« スピードトライアル2014 | トップページ | トットの欠落帖 »

「小夏と文太」カテゴリの記事

コメント

ほー、天保山にイージス艦が来ているのですか・・・。
わー、明日の行動、迷うな~

投稿: ちびママ | 2014年4月27日 (日) 01時28分

dogちびママさんへ
天保山、行ってこられましたか?
今朝、こちらのほうから見てみると昨日から大きな豪華客船らしき船が見えてました。
29日も客船が寄港するようですよ。

投稿: のざっぴ | 2014年4月28日 (月) 06時44分

姐さん、いい笑顔やね~。(*^-^)
気がつけば、もう5月早いね…。
こないだまで「寒い寒い」ゆーてたのに
もう「暑い暑い」ですわ。
我が家の2BUHI達のお出かけも、あまり出来なくなる季節になってしまいました。
イージス艦カッコええですね!
ほんと、出番のないことを祈ります。

我が家のブログのアドレスを変更していましたが
お気付きやなかったですね、すんません。(人><。)

投稿: さなえママ | 2014年4月28日 (月) 10時26分

dogさなえママさんへ
ほんとに、一年があっという間です。
さなえママんちの2BUHIさんたちのためにも、シニア犬達のためにも昨年のような猛暑にならないように祈るばかりです。
イージス艦ね、のんびり春の海を行く様子はいいですがね…
新しいブログ知ってました。
リンク変更しておきますね(o^-^o)

投稿: のざっぴ | 2014年4月28日 (月) 12時48分

こんにちはルポママです♪( ´▽`)
イージス艦見逃しました!
ご近所もコーギーが増えて嬉しいです。1番の先輩の小夏姉さん、とっても良い笑顔(^-^)またお散歩で会えるのを楽しみにしていまーす☆

投稿: ルポママ | 2014年4月29日 (火) 14時49分

dogルポママさんへ
コメントありがとう。
あの日、信号のところで『バイバイ』してから、こたろう父さんから情報もらったんです。
見たかった?
今日も天保山に大型客船停泊してましたよ~。
夕方出港したんじゃないかな?
カメラ持った人が何人もいましたから・・・。
お散歩いってたんだけど、雨ふってきたんで早々に帰りました。
『散歩で会うたらまたおやつ下さい』小夏

投稿: のざっぴ | 2014年4月29日 (火) 21時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/151467/59533455

この記事へのトラックバック一覧です: 朝散歩:

« スピードトライアル2014 | トップページ | トットの欠落帖 »