« トットの欠落帖 | トップページ | ほうっておくと大変なことに・・・ »

2014年5月 7日 (水)

GW切り撮りました。

淀川河川敷です。

Gw

初夏のようです。

キューせんせ『小夏ぅ走っていいよ~、これからの犬生安静ばっかじゃつまんないもんね~、痛くなったら治してあげます。』って言われたので、文太について練習行ってみました。

2走したら、『あたしもうやりません( ̄▽ ̄)・・・見学します』ですと。

いやならやらないねーさんの性格見抜かれとります『あはは・・・』。

Photo

河川敷のフィールドはかわいい花盛り。

Img_20140505_0001

ハーバルコンプレス中のこなぶん。

Hellosdog  でごくらくごくらく~。

やっぱり文太はねーちゃんに頼ってるわね。

Photo_2

毎年この時季盛大に開花するドコmobilephoneの敷地です。

Photo_3

きれいだわ。

Gw_2

Gw2

シーサイドも五月晴れ。

|

« トットの欠落帖 | トップページ | ほうっておくと大変なことに・・・ »

「小夏と文太」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/151467/59595630

この記事へのトラックバック一覧です: GW切り撮りました。:

« トットの欠落帖 | トップページ | ほうっておくと大変なことに・・・ »