« アヒル救助ゲーム | トップページ | 子分の証明 »

2014年6月15日 (日)

れりごーれりごー

本日、目出度く13歳の誕生日を迎えました小夏ねーさん。

Img_0046

昨日おっちゃんが買うてきてくれたバースデイケーキよbirthday

ねーさんと文太に『マテ』かけてファインダー覗いた瞬間、ケーキの上に載ったホネ型のクッキーはねーさんに持ち去られました。

目にも止まらぬ早業なり。

いや~、哀しいやら可笑しいやら悔しいやら嬉しいやら・・・・coldsweats01

Img_0049

『あたしの誕生日やからねdash』小夏

気が付けば、前回アップしてからなんとひと月以上たっておりました。

0i3qze_tas2jph91400295723_140029604


5月11日木曽三川公園でのopdes・・・ねーさんはエントリーしておりませんので、上の画像はウソです( ̄▽ ̄)。

『もし走ってたら1席やったで』とねーさんが言うのでhappy02

Img_2766

かさだ広場の気持ちのいいところで、誕生日用のお写真撮りましょう、ねーさん。

2014511gifu1

ねーさんいい笑顔です。

2014511gifu2

花がお似合いですよねーさん。

2014511gifu3


硬いもの、食べるのに時間かかるようになりましたが、元気です。

あんなによかった鼻もずいぶん衰えた気がしますが、元気です。

アゴの下の皮膚が弛んじゃってますが、おばちゃんもあっちこっち弛んでるのやからお互い様です。

2014511gifu4


今日は河川敷アジ練にも参加して、お友達から『おめでとう』をたくさんもらって嬉しかったね~。

今月からおっちゃんの仕事の都合もあって、お留守番の時間が長くなっちまっておばちゃんはちょいと心配やけど、その分お休みの日はたっぷり遊びましょう。

れりごー、れりごー、・・・・・ありのままの姿がすてき~note

また来年14歳の誕生日を元気に迎えられますように。

|

« アヒル救助ゲーム | トップページ | 子分の証明 »

「小夏ねーさんのなんでやねん」カテゴリの記事

コメント

お誕生日おめでとさんnotesbirthday

13歳、ますます元気ですね。
あっという間の13歳、まだまだ13歳。
見た目も若々しい秘訣はなんでしょうか?
これからも のざっぴさんとおっちゃんに可愛がられて長生きしてね~。ヽ(´▽`)/

投稿: さなえママ | 2014年6月16日 (月) 10時03分

小夏おめでとっ!!
色んなところが弛むのは人も同じ。
弛んだって硬いの食べるの時間かかったって平気平気^^
大きな病気せず元気に迎えれたお誕生日に感謝☆
まろんなんて前歯3本抜けちゃってるよ~。
でも本犬まったく気にしてないので私も平気。
今年も沢山笑顔みせてね^^
ホネ型のクッキー取る俊敏さは衰えてませんな。
それでよろしい~(笑)

投稿: maron | 2014年6月16日 (月) 19時48分

おめでとうございます。
これからも元気で素敵な笑顔を見せて下さい。
BY がんば れね

投稿: pirmin | 2014年6月16日 (月) 20時25分

おめでとうございます。
うちも土曜日に12歳を迎えました。
13歳って憧れます。
先輩がいると心強いです。
ぜひぜひ、その日を迎えたい。
小夏ちゃんも頑張って。
まだまだ大丈夫って顔してるもんね。
14歳へれりごー(笑)

投稿: ちびママ | 2014年6月16日 (月) 22時37分

小夏姉さん13歳おめでとうぉ~birthday
姉さんの早業健在なり。お見事scissors
たくさん、たくさんの楽しいことがありますように。

ギィーは来月検診のためにCTを撮って
OKがでたらプール開きと行きたいところです。

またみんなでシンクロできますよ~にclover

投稿: ぎぎママ | 2014年6月16日 (月) 23時08分

dogさなえママさんへ
ありがと~(*゚▽゚)ノ
そーね、あっという間やったような長かったような・・・。
13歳といえば、ヒトなら中学生ですわね。
いつまでも元気で長生き、ヒトもイヌも同じですね。
限りがあるからこそ今を精一杯!
と自分に言い聞かせて、と(笑)

投稿: のざっぴ | 2014年6月16日 (月) 23時24分

dogmaronさんへ
ありがとっ!
シニア仲間のmaronが元気だから小夏も負けちゃいらんねぇさ。
クッキー持ってく素早いこと、もう笑うしかないね。
『あんたの誕生日やし、ゆっくり味わって食べたらええのんに・・・』といいましたが、取られると思ってか爆喰いでございましたhappy02
もうこの年じゃ、なにやったって許されてしまうねーさんです。

投稿: のざっぴ | 2014年6月16日 (月) 23時32分

dogpirminさんへ
わー、お久しぶりでございますーヽ(´▽`)/
ありがとう。
ねーさんは、『しっぽつきのポヨヨーンなやつにはまだ大きな顔させねーで』と言うてますhappy01
女は強し、ですよねれねさん。
なかなかこのブログも更新できずにいますが、pirminさんは毎日更新すばらしい!

投稿: のざっぴ | 2014年6月16日 (月) 23時39分

dogちびママさんへ
ありがとうございます。
mikanちゃんも12歳おめでとう!
ちびママと旅犬3人連れで、またこんどはどこへおでかけですか?
いつもすてきな旅情報、また期待してますよ。

投稿: のざっぴ | 2014年6月16日 (月) 23時55分

dogぎぎママさんへ
ありがとう、ありがとう~
ぎぃーねーさんも13歳おめでとっbirthday
ねーさん見事なお仕事でした。
嬉し泣き(爆)
ぎぃーちゃん検診、健診?
なんでもなければいいんだけど。
プール開きhappy01今年も会えるといいね~。

投稿: のざっぴ | 2014年6月17日 (火) 00時04分

ねーさんお誕生日おめでとうございますshine元気なねーさんに会うたびに私達も元気をもらってます。
これからもパパさん、のざっぴさん、文ちゃんと楽しく毎日をエンジョイしてくださいね。
私たちに元気のおすそわけも忘れずに~

投稿: ミティママ | 2014年6月17日 (火) 13時17分

こなつさん、13才birthdayHappy♪ヾ[*/゚/∀/゚/*]ノ Birthday♪
ローズも7月‥12才〜13才シニアチームがこうして元気でいてもらえると嬉しいですね〜写真でもお顔がしろ〜くならないのでほんと若く見えますね〜winkこんど歌ってくださいnoteアリノママァ〜デhappy01

投稿: ローカポまま | 2014年6月17日 (火) 21時41分

改めまして、小夏13歳おめでとう!\(^o^)/

今年も美味しそうなケーキやねー♪
骨型クッキー独り占め。それでこそ小夏だよね(^_−)−☆

長いこと会えてなかったけど、この日に限って会えて
元気なアジ走りも見れて、野太いええ声も聞けて
アジ練に着いて行って良かったわ〜(*^^*)

来年のケーキをまた楽しみに、元気で過ごそうね♪

投稿: こなつ母 | 2014年6月18日 (水) 21時43分

dogミティママさんへ
ありがとございます~。
『お友達の中でいちばんねーさんやし、やっぱ元気でおらんとって思うねん。』小夏
イタいことばっかの飼い主ですが、みなさまに支えられましてお気楽な毎日を送らせてもらってます。
今後とも13歳のねーさんをよろしくお引き回しくださいm(_ _)m

投稿: のざっぴ | 2014年6月18日 (水) 23時19分

dogローカポままさんへ
いつのまにかシニアチームになっちまいましたね。
『チームシニア』と『チームオバショット』
んーーーいいかもいいかもhappy02
10歳を超えたあたりから、なんだか被毛の色も濃くなったような気もするし・・・・
みんな、元気でいてもらわんとね~。
先日TVの番組で、ちっちゃい女の子が歌ってましたっけ。
『れりごーままの~note』あはは・・・

投稿: のざっぴ | 2014年6月18日 (水) 23時26分

dogこなつ母さんへ
改めましてありがとう~happy01
もう、こういう時ねーさんは全く待てなくなりましたね。
また、待たそうともしてないし・・・catface
河川敷では久しぶりに会えて嬉しかったですね~。
フナッシー半ちゃん(爆)
こんど動画撮ってYOU TUBEに公開してください。
ちょー笑える。
BDアジはそんな小夏ねーやんでも楽しく走らせてくれるので大好きです。
ねーさんの筋肉衰えないように、のざっぴの記憶力が衰えないように、チンタラーなアジ練も捨てがたいのよ。
また河川敷で会いましょうヽ(´▽`)/

投稿: のざっぴ | 2014年6月18日 (水) 23時37分

小夏ねーさんお誕生日おめでとうございます。
遅くなりましてすいません(^_^;)

ファインダー覗いた瞬間にうばいさる早業
「さすがっす!」
まだまだ若い者には負けれませんね♪

投稿: ゆっきぃ | 2014年6月21日 (土) 22時22分

こなつ13回目の誕生日オメデトウ!!
 
これからも皆の為に元気で、皆と一緒に楽しもう!
ミティも頑張って追いつくぞ。
文太もまだまだおいつくぞ。
ルディは少し離れすぎ。
12歳はいろいろあったけど14回目の誕生日もクッキーはひとりでね。

13歳と1週間のこなつ姉さんへ
 

投稿: ミティパパ | 2014年6月21日 (土) 22時23分

dogゆっきぃさんへ
ありがとうありがとうヽ(´▽`)/
あの早業はかのYou Tubeで評判になった3Dogsのいちばんちっこいワンコが3頭分のおやつをかっさらっていくあれ!あの感じに勝るとも劣らない、ねーさんです。
『唖然・・・』な文太&のざっぴ&おっちゃん。
元気が何より~ですね。

投稿: のざっぴ | 2014年6月22日 (日) 10時04分

dogミティパパさんへ
ありがとう~o(*^▽^*)o
そーだね、のざっぴが1年どんどん速く過ぎていくので、ねーさん12歳の1年もあっという間でした。
ヘルニアもおかげさまで軽くすんで、キュー先生にも(チンタラー)アジも止めないでいいよって言うてもらって、嬉しい限りです。
皆様あっての小夏です~。

ミティも文太もけっしてねーさんには追いつけません。
残念ながら歳の差は永遠ですhappy02

投稿: のざっぴ | 2014年6月22日 (日) 10時14分

小夏ねーさんお誕生日おめでとう♪
一週間も遅れてごめんねm(__)m

12歳はいろいろあったけど、これからも元気なねーさんでね!
もちろん文ちゃんもね!

リルのDMも少しずつ進行してるけど、のんびり介護やってます(*^^*)
パピーのセラフィーが来てリルも相変わらず教育係やってるよ。
リルも来月で13歳、ゆるゆるシニアライフ楽しみましょう♪

投稿: リルママ | 2014年6月23日 (月) 20時08分

dogリルママさんへ
有難う!
お久しぶりですね。
ねーさんは、おかげさまでとっても元気なシニアになりました。
リルママさんちは、ますます賑やかになってるようで、いいですね〜(o^^o)
でもお世話も大変じゃないかと…。
リルさんも先輩犬さんたちも、ゆるゆるでシニアライフですね。
小夏ねーさんも、ゆるゆるいきますよ〜。

投稿: のざっぴ | 2014年6月24日 (火) 08時39分

すーっかりご無沙汰してしまってスミマセン。

小夏ちゃん、13歳のお誕生日だったのですねぇ~。
おめでとうございます♪
13歳になっても小夏ちゃんらしく過ごして居られるご様子。(^^♪
素敵です。
これからもゆーっくり年を重ねていってほしいですね。

またいつか、競技会場でお会いできる日を楽しみにしてますね♪

投稿: クー夏ママ | 2014年7月 5日 (土) 17時18分

dogクー夏ママさんへ
いえいえ、こちらこそですm(_ _)m
ひさびさにお邪魔したらば、尻尾つきのかわええコがおりまして、ニヤニヤ思わずコメントいたしました。
3コギ・・・羨ましい(*^-^)

小夏にお祝いコメありがとうございます。
はいはい、小夏らしいです、とっても。
ほんと、ゆっくりゆっくりお願いしたいですね。

またお会いできる日を楽しみにしています。


投稿: のざっぴ | 2014年7月 6日 (日) 17時22分

のざっぴさん、ご無沙汰しています。

遅くなってしまいましたが、小夏ちゃん、13才のお誕生日おめでとう。
とっても13歳には見えないよ。
お花に囲まれてはじけるような笑顔の小夏ちゃん。
今年も元気で、ゆるりと楽しもうね。

お誕生日ケーキの骨型クッキー、待てなかった?
でも小夏ちゃんのだからいいよね。
とってもハートの可愛いケーキ、美味しかったでしょうね。

投稿: アンまろ | 2014年7月 7日 (月) 22時45分

dogアンまろさんへ
ありがとうございます。
軽いヘルニアも経験しましたが、元気に13歳を迎えることができて、幸せだなと思います。
ホネ型クッキー持っていくの、若い時となんもかわらず、ついついニンマリしてしまうのでした。
若い時なら怒られてましたよねhappy02
ねーさんはなんだって許されてしまうので~す。
ケーキは2日に分けて食べました。

投稿: のざっぴ | 2014年7月 8日 (火) 22時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/151467/59819674

この記事へのトラックバック一覧です: れりごーれりごー:

« アヒル救助ゲーム | トップページ | 子分の証明 »