« あ・か・・・・ | トップページ | 出来ました。 »

2014年8月17日 (日)

買いました

友人たちが、『いい!』て言うもんで。

台風11号が一番大阪に接近しているときに買いにいきましたの。

Img_0120


例のあれです。

干すより、キレイ。。。。らしいよ。

Img_0133


ピンバッジです。

いい表情ですね~。

コギもんやさんですよ。

いいでしょ。

Img_0134

そして、チョー和風扇子になったコギちゃんよ。

若い時は、どんなに暑くても首から上に汗をかかなかった女優体質ののざっぴでしたのんgood

ところが還暦を過ぎ、ここ数か月のあいだにどんどん体質は変化し、実は頭から汗かく、そしてじんわり顔にも汗かくようになっちまいました。ばあさんなのに。。。。(哀)

なのでこれは只今手放せませんのす。

コギっていいな~o(*^▽^*)o

|

« あ・か・・・・ | トップページ | 出来ました。 »

「おばちゃんのこころぐ」カテゴリの記事

コメント

残暑お見舞い申し上げます。

おっ、それ買ったんやねー。
私、1~2ヶ月迷っております。
ちょっと高いので、もうしばらくすると安くなるんじゃないか?とか…。ヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ

私も同じく若い頃は女優体質やったのに、数年前から頭部から汗が流れてきます。
化粧も掃除洗濯が終わってからでないと、汗で流れてしまうからね。┐(´-`)┌

先日、コーギーの飼い主さんにコギもんやさんを教えてあげたら、すごく喜んでいました。
私も好きなコギもんやさん、番外編でフレブルのも作って欲しいほど。

投稿: さなえママ | 2014年8月18日 (月) 09時42分

いいですか、それ。
私も興味津々です。
干すよりキレイになるんですか?
また教えてくださいね。

投稿: ちびママ | 2014年8月18日 (月) 21時44分

dogさなえママさんへ
これね、いいですよ〜*\(^o^)/*
て、まだ一回使っただけなんです。
マンションのベランダやとしょっちゅう干すこともできないし、マットも気になるからね。
我が家にはいいようにおもいます。
コギもんやさん、いいでしよ!
どれもこれもクオリティ高くて、みーんな欲しくなります。
フレブルもコーギーと同じくらい面白素材だもの、さなえママいろいろつくってみて(o^^o)

投稿: のざっぴ | 2014年8月19日 (火) 08時47分

dogちびママさんへ
さなえママにも書きましたが、じつはまだ一回しか使っていません。
細かい粉がけっこう溜まってましたね。
気分的には、かなりいいです。
こなぶんが拾ってきたいけないものが繁殖してやしないかきになっておりましたからね(≧∇≦)

投稿: のざっぴ | 2014年8月19日 (火) 08時55分

おはようございます〜〜
あれあれ??なんだかお考えの家電の方向が‥変わりましたか?(笑)
これは知りませんでしたが‥布団乾燥なのかな?

わたしも女優体質から変わってしまいました。この前のサマソニでもお化粧が残ってたのは駐車場の車まで‥歩き出した途端に滝汗ではがれ落ちましたsweat02sweat01
コギさんの扇子かわいいですね〜〜〜でものさっぴ画伯が扇子に絵を描かれたらも〜〜〜〜っと素敵に可愛く仕上がりそうですわぁ〜happy01heart04

投稿: ローカポまま | 2014年8月19日 (火) 10時01分

dogローカポままさんへ
うひゃー、ローカポちゃんからつっこまれると思ってましたよhappy02
あんなに食いついていたのにどーゆーこと?
いえいえロボットは諦めちゃいません。
見にいったら、なんかこっちを買っちまったということです。
あれぇ、なんでも新しいのん試してみるローカポちゃんなのに知りませんのん?
お布団専用にダニ退治する優れもの、らしいよ。
まだ一回使っただけですけどねcoldsweats01

みんな若いころは女優体質だったのねん。
サマソニの日はこれまた猛烈に暑い日やったですもんね。
若いローカポちゃんはすっぴんで十分でございますとも。

ありがとう、自称画伯褒められて伸びるタイプですが、頭打ち(哀)。

投稿: のざっぴ | 2014年8月20日 (水) 23時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/151467/60153403

この記事へのトラックバック一覧です: 買いました:

« あ・か・・・・ | トップページ | 出来ました。 »