« ぶんちゃん9歳になりました。 | トップページ | ちびこなぶん放浪記 »

2014年9月12日 (金)

BIGDOG 琵琶湖BBQ 2014

Img_0195
9月7日、前日の局地的な豪雨で心配された空模様。

カラッと晴れ上がりました~。(去年は雨で予備日も流れました)

お世話になっている訓練所BIGDOGの恒例イベント、琵琶湖白浜荘オートキャンプ場です。

Img_0171
貸切になっており、わんこもノビノビ遊ばせることができます。

さあさ、これから水練学校が始まるよ~、覚悟じゃ。

Img_0160
主催者発表によると、参加わんこ80頭、参加人100人余りとのことでした。

Img_0186

おっちゃんがボードに乗せて沖まで連れて行き、ちゃっぽんしますよ。

Zktmy6kjirdu3de1410533620_141053364

『カンパーイbeer

Img_0206

今年もウマウマな焼きラーメン出店。いいね~happy02

Thvrgq8z9cndb4k1410532903_141053354

イベントはヒトのゲームも盛りだくさんです。

今回の目玉は・・・・『人間フラッボ』

つまりはフライボールを人間がやるってことですね。

1チーム4人でリレーです。

Img_0219
ハードルの高さは年齢などによってハンデがあります。

15チームで(中西せんせんちのお米)のチョー熱い争奪戦がありました。

タイムトラアルの順位でトーナメントが決定されます。

わがチーム『かかってこんかい(怒)コーギーポリス白浜署』・・・ラフちゃんパパ&ママ、おっちゃん、のざっぴの4人はなんとタイムトライアルで1位だったのだよ~すごい!

なんてったって、ラフちゃんパパは最速!ママもアスリートな走りで、おっちゃん&のざっぴもなんとか転ばず走り抜けました。

しかし、決勝で惜しくも某所長擁するチーム『ひさよだけはぶっ潰すと・・・』に持っていかれましたbearing

ラフちゃんパパ&ママありがとうございましたm(_ _)m

来年もまたあったら、リベンジよっ!

ちなみに↑のオレンジのSせんせ、肉離れだいじょぶですかね・・・。

1259_11
↑BD掲示板からコピぺですいません。

Img_0175


わんこさんたちも飼い主も楽しかったですね~。


Img_0176_2

Photo

Img_0167

Img_0168

こなぶんも楽しかったかね?


sun

|

« ぶんちゃん9歳になりました。 | トップページ | ちびこなぶん放浪記 »

「イベント」カテゴリの記事

コメント

心配したお天気も晴れてよかったですね☆
琵琶湖満喫してきましたな^^
人間フラボ楽しそう!
これはアスリート系の人と組むほうがいいって事ですねpaper

今年は残念だったけど、来年は一緒に琵琶湖行けますように^^

投稿: maron | 2014年9月15日 (月) 00時30分

dogmaronさんへ
遅レスでごめんなさいm(__)m
今年は参加ワンコも多くて、賑やかなイベントになりまさしたよ〜*\(^o^)/*
週末雨ばっかりだったので心配したけど、絶好のBBQ日和になりました。
人間フラボ、盛り上がったよ〜*\(^o^)/*
そーですとも、アスリートなメンバーでないと勝てません。
某所長は、おかーさんがネックですといいはりました。
しっつれいやな( ̄^ ̄)
来年はアスリートのざっぴが、maronと組んであげましょう(^^)/~~~
60歳超えでアスリート、ちょーお得です。

投稿: のざっぴ | 2014年9月16日 (火) 08時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/151467/60305393

この記事へのトラックバック一覧です: BIGDOG 琵琶湖BBQ 2014:

« ぶんちゃん9歳になりました。 | トップページ | ちびこなぶん放浪記 »