« 2014年8月 | トップページ | 2014年10月 »

2014年9月20日 (土)

ちびこなぶん放浪記

お友達のお家の庭です。

BBQにお誘い頂いた。

家の庭でBBQできるって・・・憧れだね。

Img_0229

ウマウマなものが大量にあるこんなところへ、こなぶんを連れてくることなんぞ出来るわけもなくcoldsweats01

キャマタのプチ兄やんのように、『ちびこなぶん』をお連れしましたhappy02

昨年指先血だらけで完成させた初作品、自慢のこなぶんです。

初作品と言ってもこの後なーんもできてませんが(≧m≦)。

Img_0223


どう?ウマウマがいっぱいよ。

Img_0226


いいわね~。

Img_0232

お庭は、隠れ家レストランのようにセッティングされておりましたよ。

Img_0236
『メロンの森』っていうちょーうまうまケーキですよ。

本物のこなぶんなら一瞬で爆喰いです~。

遅くまでお邪魔いたしました。

ありがとう。

beermaplebeermaplebeermaplebeermaplebeermaplebeermaplebeermaplebeermaplebeermaplebeermaplebeermaplebeermaplebeermaplebeermaplebeermaplebeermaple

以下、ローカポままさん作ロマンあふれる『こなぶん放浪記』です。

絵本のようですね~。

1_3
2_3

2_2
1
4_2_2

2

さあ、勇気を出して向こう側へ一歩踏み出してみよう。

爆笑が待ってるかもよ。

| | コメント (10) | トラックバック (0)

2014年9月12日 (金)

BIGDOG 琵琶湖BBQ 2014

Img_0195
9月7日、前日の局地的な豪雨で心配された空模様。

カラッと晴れ上がりました~。(去年は雨で予備日も流れました)

お世話になっている訓練所BIGDOGの恒例イベント、琵琶湖白浜荘オートキャンプ場です。

Img_0171
貸切になっており、わんこもノビノビ遊ばせることができます。

さあさ、これから水練学校が始まるよ~、覚悟じゃ。

Img_0160
主催者発表によると、参加わんこ80頭、参加人100人余りとのことでした。

Img_0186

おっちゃんがボードに乗せて沖まで連れて行き、ちゃっぽんしますよ。

Zktmy6kjirdu3de1410533620_141053364

『カンパーイbeer

Img_0206

今年もウマウマな焼きラーメン出店。いいね~happy02

Thvrgq8z9cndb4k1410532903_141053354

イベントはヒトのゲームも盛りだくさんです。

今回の目玉は・・・・『人間フラッボ』

つまりはフライボールを人間がやるってことですね。

1チーム4人でリレーです。

Img_0219
ハードルの高さは年齢などによってハンデがあります。

15チームで(中西せんせんちのお米)のチョー熱い争奪戦がありました。

タイムトラアルの順位でトーナメントが決定されます。

わがチーム『かかってこんかい(怒)コーギーポリス白浜署』・・・ラフちゃんパパ&ママ、おっちゃん、のざっぴの4人はなんとタイムトライアルで1位だったのだよ~すごい!

なんてったって、ラフちゃんパパは最速!ママもアスリートな走りで、おっちゃん&のざっぴもなんとか転ばず走り抜けました。

しかし、決勝で惜しくも某所長擁するチーム『ひさよだけはぶっ潰すと・・・』に持っていかれましたbearing

ラフちゃんパパ&ママありがとうございましたm(_ _)m

来年もまたあったら、リベンジよっ!

ちなみに↑のオレンジのSせんせ、肉離れだいじょぶですかね・・・。

1259_11
↑BD掲示板からコピぺですいません。

Img_0175


わんこさんたちも飼い主も楽しかったですね~。


Img_0176_2

Photo

Img_0167

Img_0168

こなぶんも楽しかったかね?


sun

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2014年8月 | トップページ | 2014年10月 »