« BIGDOG 琵琶湖BBQ 2014 | トップページ | 父のこと »

2014年9月20日 (土)

ちびこなぶん放浪記

お友達のお家の庭です。

BBQにお誘い頂いた。

家の庭でBBQできるって・・・憧れだね。

Img_0229

ウマウマなものが大量にあるこんなところへ、こなぶんを連れてくることなんぞ出来るわけもなくcoldsweats01

キャマタのプチ兄やんのように、『ちびこなぶん』をお連れしましたhappy02

昨年指先血だらけで完成させた初作品、自慢のこなぶんです。

初作品と言ってもこの後なーんもできてませんが(≧m≦)。

Img_0223


どう?ウマウマがいっぱいよ。

Img_0226


いいわね~。

Img_0232

お庭は、隠れ家レストランのようにセッティングされておりましたよ。

Img_0236
『メロンの森』っていうちょーうまうまケーキですよ。

本物のこなぶんなら一瞬で爆喰いです~。

遅くまでお邪魔いたしました。

ありがとう。

beermaplebeermaplebeermaplebeermaplebeermaplebeermaplebeermaplebeermaplebeermaplebeermaplebeermaplebeermaplebeermaplebeermaplebeermaplebeermaple

以下、ローカポままさん作ロマンあふれる『こなぶん放浪記』です。

絵本のようですね~。

1_3
2_3

2_2
1
4_2_2

2

さあ、勇気を出して向こう側へ一歩踏み出してみよう。

爆笑が待ってるかもよ。

|

« BIGDOG 琵琶湖BBQ 2014 | トップページ | 父のこと »

「おでかけ」カテゴリの記事

「小夏と文太」カテゴリの記事

コメント

どうもお疲れさまでした。ちょうど過ごしやすい気候で楽しく過ごさせてもらいました〜heart04
消化が早いのかラストスパートすごかったでしょ(笑)
ちびこなぶんを見せてもらったときは感動shineでしたよlovely
いろいろ空想が広がり私の家に連れて帰りたいくらいでした。
会話を付け加えるとほんと絵になりますねscissors
ロマン紀行はまだまだ続きます〜〜アポの前に置いてギリギリを撮ってみたいローカポ(願)happy01

投稿: ローカポまま | 2014年9月21日 (日) 13時13分

隠れ家レストラン!上手いこといいますね(o^^o)
まさにそんな感じのBBQでした。
お腹ははち切れそうになりながらもデザートまでしっかり頂きました!
チビこなぶん連れてって正解でしたね!
可愛い写真がいっぱいです

投稿: ゆっきぃ | 2014年9月21日 (日) 14時31分

お家でBBQ初体験でしたね^^
食べて、飲んで、おしゃべりして食べて食べて食べて(笑)
お腹はち切れそうでした~dash

メロンが器になってるメロンの森。
お腹パンパンでも甘さ控えめで美味しかった~heart
ホントホント!こなぶんの絵本みたい。
こなぶん大活躍☆


投稿: maron | 2014年9月21日 (日) 15時27分

dogローカポままさんへ
いろいろ準備やら、いろいろお買い物やら、いろいろお迎えやら、まことにありがとうございました。
おかげさまで楽しいおいしいひと時でございました。
ちびこなぶんを激写していただいて『こなぶん放浪記』すばらしい!
妄想って大事よねhappy02
またどっかちびこなぶん連れてっておくれやすm(_ _)m
動かんから撮りやすいよ。
アポちゃんが喰っちまわないように~coldsweats01

投稿: のざっぴ | 2014年9月22日 (月) 22時12分

dogゆっきぃさんへ
車同乗させてもらって楽ちんですた~rvcar
ありがとね。
しかし、みんなよう食べるね~。若いっちゅーことね。
ラストスパートのデザートがまたウマウマなケーキやったので、食べん訳にゃいかん。
お腹はち切れそうになるほど食べて?スタミナつけて、フルマラソンがんばれよ~run
画像だけ見てたら、ちびこなぶんの独り舞台になりましたわね(≧m≦)

投稿: のざっぴ | 2014年9月22日 (月) 22時24分

dogmaronさんへ
はつたいけーんhappy02
なんかセレブなかんじよね。
そして、喰う喰う喰う~はち切れて~も、喰う( ´艸`)プププ
メロンの森、切り分けた人。。。血液型何型って言わはったかしらん(爆)
あれは切らずにみんなでスプーンですくうといいんではないかね。birthday
ちびこなぶん、またどこかへ放浪の旅にでますよ。

投稿: のざっぴ | 2014年9月22日 (月) 22時33分

すっごく楽しそう~。
ちびこなぶんよくできているね。
こんなふうに放浪記ができて、ローカポままさんものざっぴさんも素晴らしい人です。

BBQたくさん食べて、おしゃべりしていいお仲間さん達ですね。
もちろんワンコ話もたくさんだったのでしょう~。

投稿: アンまろ | 2014年9月23日 (火) 19時49分

dogアンまろさんへ
放浪記・・・・いいでしょいいでしょ;:゙;`(゚∀゚)`;:゙
ちびこなぶんを激写してもらって、こんなんできるとは思ってませんでしたから、嬉しいですね~。
ローカポままは、楽しいことが次々思い浮かぶ人なんですよ~happy01
なかなか次作にとりかかれませんでしたが、今回意欲がモリモリわいてきましたよ~scissors

投稿: のざっぴ | 2014年9月24日 (水) 22時47分

オレ様もこんなシャレオツな加工の写真撮ってもらいてーな

現在 キャマタでくすぶってるからよ・・・放置されてるぜぃ(涙
シゾーカ帰りてーなあ・・実はオレ様たちの生まれ故郷
エゲレスってところに行くはずだったのに・・・

てことでちいせーこなぶんズの今後に期待すっからよ!!

投稿: プチ兄やん | 2014年9月25日 (木) 00時04分

dogプチ兄やんへ
ようこそ、おいでやすプチ兄やん*\(^o^)/*
キャマタに、シロ兄に勝るとも劣らん迫力のプチ兄やんが来やはったときは、ほんまびびったな。
ほんで名古屋までついていってたやろ?
びびったわ〜。
エゲレスへ行けんかったんは、ほんまザンネンやったな。
ぼくら小さいからスーツケースの隅っこに入るし、いつでも出張するで!
ま、今後とも仲良うしたってや〜(・ω・)ノ

投稿: ぷちこなぶん | 2014年9月26日 (金) 08時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/151467/60350367

この記事へのトラックバック一覧です: ちびこなぶん放浪記:

« BIGDOG 琵琶湖BBQ 2014 | トップページ | 父のこと »