« 2014年10月 | トップページ | 2014年12月 »

2014年11月23日 (日)

小夏の競技会

11月23日(日)六甲アイランド

ねーさん久々にOPDESでました~

もうほとんどアジ練も見学組のきょうこのごろ。

Aフレもキツくなってきました。

なのでタッチ障害のないPFJP2(20㎝)にエントリーのねーやんです。

最近はずっと10㎝のバーだったので、20㎝跳べるかな~?

実はね。。。

本日をもちまして競技会はおしまいにしますねんよ。

さてさてねーさんの競技会ラストランやいかに。

さースタートよ!

バー落下!また落下!またまた落下・・・

しかーし、失格せずに走りきったよ!

ゴールしたらば~~

お友だちみんなで『ヤンヤヤンヤ!』とこんなんくれました!

Photo_2

おやつのレイですよ~ わんわんわんいんも~

Photo_3
3席ももらっちゃいました。(4頭のエントリーでしたhappy02)

バーノックの山でしたが、最後までちゃんと走りきってくれておばちゃんは大満足です(涙)。

すてきなご褒美もらったね~。

嬉しいね~ねーさん。

Photo_5

Photo_4


グリーンブックを見ると2004年12月26日が競技会初挑戦です。

ねーさん3歳の時ね、10年も一緒に走ったんやね。

おかげで楽しかったよ。

楽しい面白い思い出も、素敵なお友だちもたくさんできましたね。

20053opdes_2


これは2005年3月ドラハでたぶんノービスを走るねーさん、若いねぇ。

表彰のときkuma先生MCでも小夏のこと言ってくださって~

今日はめちゃめちゃ嬉しかったです。

アジ友のみなさん、ほんっとにありがとうございました!

dogdogdogdogdogdogdogdogdogdogdogdogdogdogdogdogdogdog

そしてぶんちゃんは、

PFAG2、PFAG3、PFSTにエントリーです。

20141123opdespfst

なかなかテンションの揚がらない文ちゃんですが、クリーンランするので表彰台には載れるってことになるのね。

初めてPFAG3で2席もらいました。

20141123opdespfag3
速い子の多くは、トラップのトンネルに吸い込まれちゃったようです。

速さを競う競技だけど、怪我無くクリーンランを目指して、ねーちゃんのように長く走れるといいね。

でも、おっちゃんのためにもうちょっとだけ、もうちょっとでいいねんけど・・・いつも公園でのアホ走りくらいの速さで走ってあげてねhappy02

ねーさん、たまにはアジ練に参加させてもらって、筋肉落ちないように走らせてもらおうね。

| | コメント (10) | トラックバック (0)

2014年11月 2日 (日)

こいつぅ・・・・

ねーさん、寝てる場合ちゃいますよ、しろくまに狙われてますよsweat01

Img_0252
いやいや、しろくま行き倒れ・・・・・。

2

先日から、なんどか登場してますが、ねーさん気に入りましたん?

やっ、足に喰らいついて『フセ』から『仰向け』にしはりましたね。

1

誰に断わってこのベッドに寝とるねんannoy

引き摺り下ろしましたね。

Img_0267

んで、昨夜哀しきしろくまは、ねーさんにしっこかけられて凹んどりました。

でかいからだ折り曲げて、洗濯機にむりやり押し込まれ洗われたねん。

ぼくショックやわ~。

| | コメント (4) | トラックバック (0)

« 2014年10月 | トップページ | 2014年12月 »