« こいつぅ・・・・ | トップページ | 犬文字2014 »

2014年11月23日 (日)

小夏の競技会

11月23日(日)六甲アイランド

ねーさん久々にOPDESでました~

もうほとんどアジ練も見学組のきょうこのごろ。

Aフレもキツくなってきました。

なのでタッチ障害のないPFJP2(20㎝)にエントリーのねーやんです。

最近はずっと10㎝のバーだったので、20㎝跳べるかな~?

実はね。。。

本日をもちまして競技会はおしまいにしますねんよ。

さてさてねーさんの競技会ラストランやいかに。

さースタートよ!

バー落下!また落下!またまた落下・・・

しかーし、失格せずに走りきったよ!

ゴールしたらば~~

お友だちみんなで『ヤンヤヤンヤ!』とこんなんくれました!

Photo_2

おやつのレイですよ~ わんわんわんいんも~

Photo_3
3席ももらっちゃいました。(4頭のエントリーでしたhappy02)

バーノックの山でしたが、最後までちゃんと走りきってくれておばちゃんは大満足です(涙)。

すてきなご褒美もらったね~。

嬉しいね~ねーさん。

Photo_5

Photo_4


グリーンブックを見ると2004年12月26日が競技会初挑戦です。

ねーさん3歳の時ね、10年も一緒に走ったんやね。

おかげで楽しかったよ。

楽しい面白い思い出も、素敵なお友だちもたくさんできましたね。

20053opdes_2


これは2005年3月ドラハでたぶんノービスを走るねーさん、若いねぇ。

表彰のときkuma先生MCでも小夏のこと言ってくださって~

今日はめちゃめちゃ嬉しかったです。

アジ友のみなさん、ほんっとにありがとうございました!

dogdogdogdogdogdogdogdogdogdogdogdogdogdogdogdogdogdog

そしてぶんちゃんは、

PFAG2、PFAG3、PFSTにエントリーです。

20141123opdespfst

なかなかテンションの揚がらない文ちゃんですが、クリーンランするので表彰台には載れるってことになるのね。

初めてPFAG3で2席もらいました。

20141123opdespfag3
速い子の多くは、トラップのトンネルに吸い込まれちゃったようです。

速さを競う競技だけど、怪我無くクリーンランを目指して、ねーちゃんのように長く走れるといいね。

でも、おっちゃんのためにもうちょっとだけ、もうちょっとでいいねんけど・・・いつも公園でのアホ走りくらいの速さで走ってあげてねhappy02

ねーさん、たまにはアジ練に参加させてもらって、筋肉落ちないように走らせてもらおうね。

|

« こいつぅ・・・・ | トップページ | 犬文字2014 »

「アジリティ」カテゴリの記事

コメント

競技会でのラストランだったのですね〜
素晴らしい走りだったのでしょう〜言うこと無しですねhappy01
まだまだ‥って思えるところですが常に一緒に過ごしておられるパパさんやのさっぴさんのご判断‥1番だと思います。
まだまだこれからも練習参加や文ちゃんのお供に頑張ってくださいね。

小夏さんの3席shine、文太さんの2席shine
おめでとうございまぁ〜すnotes

投稿: ローカポまま | 2014年11月26日 (水) 14時55分

小夏姐さん、お疲れ様でした。
長くアジを続けてこられたのも素晴らしいことですねnote
ふたりの息の合った走りが大好きでした。
… これからも練習は時々するんだったね。(*^-^)
まだまだ若いもんには負けてられないよね。
これからも、元気でがんばってねsign01

我が家ににゅ~ふぇすが増えました。
8ヶ月の女の子です。
名前は、「餅」
【大福餅】の完成です。(*≧m≦*)
「餅」はかわいそうなので、モッチーですが…(*^.^*)
なにとぞ、お見知りおきのほどを!m(_ _)m

投稿: さなえママ | 2014年11月26日 (水) 17時10分

dogローカポままさんへ
素晴らしい走り?
いんや、ぜんぜんですよ。
バー、落ちないで残っているほうが少なかったですからhappy02
それでも最後まで走って失格にならなかったことが
おばちゃんにとってはめちゃ嬉しいことでした。

練習もせずによくぞ走ってくれました~てな感じですね。

ビギナーのころはローズもいっしょに練習しましたね!
河川敷懐かしいわconfident

投稿: のざっぴ | 2014年11月26日 (水) 22時41分

dogさなえママさんへ
ありがとう、
小町もひまわりも競技会いっしょにいきました。
楽しかったね!
小夏は特別素質があるわけでもなく、やる気満々なワンコでもないのによく10年もやったもんですよね。
おもろーな思い出がいっぱいありますよ。
気候のいいときだけ走らせてもらおうと思ってます。

みてきました、もっちー・・・全然知りませんでしたよ。
かわいいね~、3フレブルとの生活はいかが?
楽しそうです。
いつか会える日を楽しみにしています。

投稿: のざっぴ | 2014年11月26日 (水) 22時52分

iPadからはどーも書込みが出来ないので、旦那のスマホから〜(*^_^*)

競技会最後やったんですね。
競技会デビュー一緒だった小夏。
もうあれから10年も経ったんですね。
こなつは自然と消えていったけど(笑)ずーっとずーっと現役続けられてた小夏は、Wコナツの誇りです!
若い頃の方が逃走したり、いろいろエピソードは尽きない小夏でしたけど(笑)キャリアを積むごとに、真面目に最後までやり遂げる小夏に感心してました。
一緒にアジれて楽しかったよー♪ありがとね小夏。そしてのざっぴさんありがとうございました(^^)
でもそうそう、こなつみたいに筋力衰えないように、たまには運動にアジるのもいいですよね。
こなつも走ってみようかしら〜(^^)

投稿: こなつ母 | 2014年11月26日 (水) 23時37分

小夏~お疲れ様でした。
10年間走っただけの楽しい思い出たくさんできましたね^^
落ち込んだ分だけ嬉しい出来事も。ね。

おやつのレイにワインも小夏嬉しいねぇ~。
思い出に残る一日になりましねhappy01
こなつに小夏にまろん。
色んな笑えるエピソードもそろってます(笑)
犬だけじゃなくて、人も結構笑えることしてたりねsmile

投稿: maron | 2014年11月27日 (木) 18時59分

dogこなつ母さんへ
旦那様のスマホから・・・ありがとうございます。
私のiPhoneからもコメント書きづらいです。
あーいやいや『ありがとう』をいうのはこちらのほうです。
こなつと会ってなかったらアジリティやってなかったかもしれません。
思い通りにいかなくて凹んだことも数知れず・・・
今から思えば思い通りにいかなくて当たり前ですよね。
小夏は楽しかったのかしらん?と思わないではありませんが。
ハンドラーはたしかに楽しかったです。
老いても走れるヒトとイヌを目指しましょう!
こなつ~またいっしょに走ろうな。

投稿: のざっぴ | 2014年11月29日 (土) 09時05分

dogmaronさんへ
maronがアジ友で楽しい思い出もいっぱいありましたね。
10年・・・ハンドラーも若かったですわねhappy02
アジ友がみんな楽しい人ばっかりで、やめられません。
おしゃべりするだけでも競技会行きたいです。
Qせんせは『小夏はアジやめちゃだめよ~、筋力おちるからね』っていわれてるので、ぼちぼち走らせてもらいたいと思ってますよ。
まだまだ大笑いのネタは尽きません。

投稿: のざっぴ | 2014年11月29日 (土) 09時13分

小夏ちゃん、最後の競技会だったのですね。
え~10年アジを楽しんだのですね。
凄いよ!

アジってワンコも楽しいけど飼い主がのめりこんでしまいますね。
犬と一緒に楽しめる事ってあまり無いように思います。
ワンコのおかげですね。

小夏ちゃん、3席で文ちゃんは2席、おめでとうございます。
これからも小夏ちゃんはゆっくりとのざっぴさんと楽しんで、文ちゃんはがんばってね!


投稿: アンまろ | 2014年12月 4日 (木) 23時13分

アンまろさんへ
ちょー遅レスすいませーんm(__)m
そうなんですよ〜、気がつけば10年。
おもうようにいかなくて凹んでばかりでしたが、それはそれなりに面白かったですね。
ねーさんも、よく付き合ってくれたもんです。
琴ちゃんも怪我なく永く楽しめるといいね!

投稿: のざっぴ | 2014年12月 8日 (月) 08時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/151467/60703836

この記事へのトラックバック一覧です: 小夏の競技会:

« こいつぅ・・・・ | トップページ | 犬文字2014 »