« 犬文字2014 | トップページ | ブログ10年 »

2014年12月31日 (水)

BDアジフェス2014

12月23日 2014年を締めくくる、BDアジフェスです。

暑いくらいの晴天の下、淀川河川敷で弾けた面々。

Photo

今年は4つに分かれてのチーム戦

小夏はくまさんチーム、文太はぞうさんチーム。

シニアにはバーもAフレもどどーんと下げて頂き(シニア割引だそうです)、ねーさんも気持ちよく走らせてもらえました。

10

バーは10㎝(笑) ひとつも落とさなかったよscissors

Img_0881

↑遊びに来ていたさとこさんが撮ってくれたこの画像、ミティママが転送してくれました。

小夏とのざっぴチームの今年一年を締めくくるに最高の1枚です。

『やったー!!!!!』の声が聞こえるようでございましょ?んぷぷ・・・(*^m^)

ヘルニアがよくなってからも、筋肉が衰えないように少しずつ練習させてもらっていたねーさんでしたが、痛かった記憶からかAフレは完璧避けて通るし、バーは半分は落としてましたからね。

ここひと月くらい前に、どどーんと下げたAフレ以前のようにタタタっと超えたら、それで自信がついたかねーさん、バーも落とさずコース走れるようになったのです。

それ以来、家でもぶんちゃんからねーさんの復権らしき傾向がみられ嬉しいかぎりです。

(むふふ・・・)

ねーさん、おばちゃんは嬉しかったんだweep

61p7glgoitjfovs1420005834_142000594

くまさんチーム

Dsc08286

ぶんたとおっちゃん(ぞうさんチーム)は優勝し、中西米をゲットしたのでありました。

写真撮ってくださったmaronさん、さとこさんありがとう。

応援してくれたみんなありがとう。

シニア犬の参加に文字通りハードルを下げてくれたBDアジありがとう!

また来年もよろしくお願いします。

|

« 犬文字2014 | トップページ | ブログ10年 »

「アジリティ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/151467/60898083

この記事へのトラックバック一覧です: BDアジフェス2014:

« 犬文字2014 | トップページ | ブログ10年 »