« 2014年11月 | トップページ | 2015年1月 »

2014年12月31日 (水)

BDアジフェス2014

12月23日 2014年を締めくくる、BDアジフェスです。

暑いくらいの晴天の下、淀川河川敷で弾けた面々。

Photo

今年は4つに分かれてのチーム戦

小夏はくまさんチーム、文太はぞうさんチーム。

シニアにはバーもAフレもどどーんと下げて頂き(シニア割引だそうです)、ねーさんも気持ちよく走らせてもらえました。

10

バーは10㎝(笑) ひとつも落とさなかったよscissors

Img_0881

↑遊びに来ていたさとこさんが撮ってくれたこの画像、ミティママが転送してくれました。

小夏とのざっぴチームの今年一年を締めくくるに最高の1枚です。

『やったー!!!!!』の声が聞こえるようでございましょ?んぷぷ・・・(*^m^)

ヘルニアがよくなってからも、筋肉が衰えないように少しずつ練習させてもらっていたねーさんでしたが、痛かった記憶からかAフレは完璧避けて通るし、バーは半分は落としてましたからね。

ここひと月くらい前に、どどーんと下げたAフレ以前のようにタタタっと超えたら、それで自信がついたかねーさん、バーも落とさずコース走れるようになったのです。

それ以来、家でもぶんちゃんからねーさんの復権らしき傾向がみられ嬉しいかぎりです。

(むふふ・・・)

ねーさん、おばちゃんは嬉しかったんだweep

61p7glgoitjfovs1420005834_142000594

くまさんチーム

Dsc08286

ぶんたとおっちゃん(ぞうさんチーム)は優勝し、中西米をゲットしたのでありました。

写真撮ってくださったmaronさん、さとこさんありがとう。

応援してくれたみんなありがとう。

シニア犬の参加に文字通りハードルを下げてくれたBDアジありがとう!

また来年もよろしくお願いします。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年12月 6日 (土)

犬文字2014

この冬一番の冷え込み、大阪の深北緑地です。

今年もこの時季がやってきました。

市民グループ『犬との共生推進活動 ORANGE DOG』主催、年末恒例のドッグズウォーク&犬文字です。

まずは、緑地の清掃から。

ここは管理が徹底されていて、年々きれいになっています。

ほとんどゴミがありません。ワンコの落し物もずいぶん少なくなっています。

なので、ふつうにワンコとお散歩したかんじ。

いいところで撮影したりしてね

Dsc07881

Dsc07858
↑maronさん撮影

来年の干支『未』を犬と人で作ります。

一次予選免除のこなぶんですが、二次予選、文字内で3分マテがかなりキビシイねーさんです。

すっかり待てなくなった今日この頃、ほとんど諦めモードで臨んだのざっぴ。

初めから我慢の限界でプルプルが止まらない(ぷぷぷ・・・)

Dsc07950
↑maronさん撮影

Pc064261
↑ゆっきぃさん撮影

Dsc07955
↑maronさん撮影

しかーし、のざっぴの目力と『ダメヨ~・・・』あーいやいや『マテヨ~マテマテ』でがっつり抑え込み、なんとか3分待ったねーさんです。やれやれ。。。

Photo_2

3画目の下から4番目がこなぶんです。ちゃんと伏せてますねhappy02

無事終わってからのコスプレ撮影会coldsweats01

Pc064274
↑ゆっきぃさん撮影

Dsc07966
↑maronさん撮影  ぶんちゃんはスパイダーマンになってます(んぷぷぷ・・・) Dちゃんと。


Img_0305

そして・・・このかたはエクストリーム、ハイスピードで日本一になったパズルさんです。

カリスマ訓練士との2ショットを描いてみました。

Photo_2

 『似てる!』自画自賛happy02

来年もみんな元気でBIGな『申』つくろうね!

ゆっきぃさん、maronさん画像ありがとう!

| | コメント (6) | トラックバック (0)

« 2014年11月 | トップページ | 2015年1月 »