« BDアジフェス2014 | トップページ | えべっさん »

2015年1月 1日 (木)

ブログ10年

2015今年もひつじ着ぐるみこなぶんにしてみました。

こんなかんじで元気に楽しく、しかもゆっくり1年を走り抜けてちょーだいね。

さて、この(小夏ねーさんのOsakaベイブログ)も、1月でniftyさくさくホームページ(小夏ねーさんのOsakaベイブルース)から始まって、なんと10年になります(驚)

記事数911、たくさんのコメントもいただきました。

最近ではなかなか更新もままなりませんが(12月は記事2つhappy02)、よく続いたもんだと思います。

ブログで知り合ったお友だちもたくさんできました。

単なる犬バカの日記ではありますが、記憶を記録として残しておけるので続けてきてよかったと思います。

しかし、なんといっても小夏ねーさんがいなけりゃ、そもそもブログだってやっていなかったにちがいない。

ねーさんありがとう!

10年間、できるだけ楽しいことだけ書いておこうと思っておりました。

幸いねーさんはオモローなことがいっぱい(爆)

バックナンバーを振り返ってみれば、なーんやオモローなことと、トホホーなことばっかりですやん。。。と思えればステキ。 

しんどいことは忘れるのよ。

だんだん記憶に自信がなくなってきた今日この頃、びっくりするような事件などが起こっては困るけど、こなぶんの日常を切りとっていければと思います。

今年もこなぶん共々、よろしくおねがい申し上げます。

fuji fuji fuji fuji fuji fuji fuji fuji fuji fuji fuji fuji 

イラスト・・・・・

昨日バナー用に描いて変更したんだけど、未だに反映されておりません┐(´д`)┌

|

« BDアジフェス2014 | トップページ | えべっさん »

「おばちゃんのこころぐ」カテゴリの記事

イラスト」カテゴリの記事

コメント

明けましておめでとうございます。
ひつじのこなぶんとっても可愛いです。
そして元気いっぱいね。
ブログ10周年凄いね。
おめでとうございます。
そうそう、ワンコ達がいなかったらきっとブログをしていないね。
感謝ですね。
小夏ちゃんはオモローなことがいっぱいなのね。
それぞれ性格があるものね。
これからも更新楽しみにしています。

去年のアジフェス、とってもたのしい行事ですね。
小夏ちゃんもがんばったのですね。
のざっぴさんも走っている!
とってもたのしそう~。

投稿: アンまろ | 2015年1月 1日 (木) 17時58分

明けましておめれとぉ~~~(ぎぃー&こぉー)
ブログ10周年!すんごいですねぇ(尊敬w(゚o゚)w)
その中には我が家との出会いのシーンも
登場するわけで・・・光栄の至りです。
ワンコたちがいてくれてこその出会い
心から感謝をするのでありますっ!

小夏ちゃんもギィーも今年は14歳
ますます元気で過ごして欲しいと思っています。

投稿: ぎぎママ | 2015年1月 2日 (金) 12時55分

年が変わっても旦那のスマホからしか投稿出来ず・・・^^;

ひつじ着ぐるみあったかそー(^^)
今年も元気でゆっくり穏やかに、おもろーな事満載な楽しい一年でありますように♪

アジリティー10年ブログ10年、凄いですよね。
私もこなつがいなかったら始めていないブログです。
そして記憶を記録として残しておくために続けてます。タダ、文字入力にすごく時間が掛かるけどー(笑)
これからもブログ楽しみにしてまーす*\(^o^)/*

今年も宜しくお願いします。

投稿: こなつ母 | 2015年1月 2日 (金) 13時53分

あけましておめでとうございます♪

昨年末の六甲での衝撃の事実。(笑)
「小夏」もロングコートも車もナンバーも同じ感覚ののざっぴさんに凄く親近感が湧いてます。

今年もお話しましょうねぇ~。
「え~ッ!」って事が他に出てきそうです。^m^

今年もよろしくお願いいたします♪

投稿: クー夏ママ | 2015年1月 2日 (金) 21時15分

dogアンまろさんへ
あけましておめでとうございます
ブログ10年・・・・こんなに続けられるとは思ってもみませんでした。
こうしてコメント残して下さる方も、見に来て下さるだけのかたも、読んで『あはは~』と笑っていただけると嬉しいです。
アジフェスね、楽しいイベントなんです。
もちろんのざっぴも走りますよ~。
ねーさんとシニア同士のペアでお互いを気遣いあってね(笑)
今年もよろしくお願いします。

投稿: のざっぴ | 2015年1月 3日 (土) 00時27分

dogぎぎママさんへ
1年が過ぎるのが速くていやんなっちまいます。
尊敬!
そーやろそーやろ、もっと褒めて~
なかなかでけるもんやおません。
まぁ、ひと月に2,3回の更新でございますよって。
だってぇ、書こうと思っているうちにひと月ふた月過ぎちまうねんもん。

そーだ、ぎぎママのこともこのブログに記憶を記録しておいたからこそ、こうしてお知り合いになれた訳で。
もうこの年で記憶には頼れませんからね。
今年はホットラインもあることですから、きっとプールで遊ぼうね!

投稿: のざっぴ | 2015年1月 3日 (土) 00時39分

dogこなつ母さんへ
おお~、そうだそうだ、ブログもアジも10年だわ~。
のざっぴの場合、どちらも積み重ねてはいるけれど、なかなか進歩の跡がみられない(悲)
ま、楽しけりゃ良いとしましょうかね。
こなつ母さんのほうが、いっぱい更新していてエライっ!
今年はもっと会えるといいわね~。

投稿: のざっぴ | 2015年1月 3日 (土) 00時47分

dogクー夏ママさんへ
嵐のような新年ですが、京都は大丈夫ですか?
昨年末のオプで久しぶりにお会いできてうれしかったです。
なんだかいろんな共通点発見!で・・・うほほ~なのざっぴです。
ポテトちゃんのパピコっぷりをみてひとりにやけてしまいました。
クーちゃんも小夏ちゃんも元気なシニアで、嬉しいかぎりです。
今年もどこかで、みんな元気でまたお会いできるのを楽しみにしています。

ママのブログにどうしてもコメントができません。
また挑戦してみます。

投稿: のざっぴ | 2015年1月 3日 (土) 00時50分

お正月は食べて食べて食べ尽くしましたか~?
私、結構食べた(笑)

10年もの間、のざっぴブログで笑わせてもらった訳ですね!
まだまだ笑いを提供し続けて下さいな^^
今年もマタマタお世話になる事多いと思います。
懲りずに相手して下さい。
いつまでも若々しい小夏とのざっぴさん!(ホントホント)
本年もよろしくお願いします。

投稿: maron | 2015年1月 4日 (日) 12時41分

明けましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします。
10年もブログ凄いですね~グッ!(•̀ᴗ•́)و ̑̑
あたしなんか最近ブログはほとんど更新できてません(^-^;Aのざっぴさんの挿絵とオモローな記事は楽しいです。これからも楽しみにしてるので頑張って続けて下さいね~

投稿: ゆっきぃ | 2015年1月 5日 (月) 20時45分

dogmaronさんへ
おお~、ダイエットもどこ吹く風よ。
かなり後悔しておりまする。
maronちゃんはスマートでいいわね~、羨ましい・・・
チーズやら肉やらどんぶり飯やら、高カロリーなものたらふく食べてみたいっす。
ブログ10年やったって、コメ返信もこの遅さ(ー_ー)!!
ホンマすいません。
今年はもすこし早く返せるようにいたします。(正月からこれやのに・・・)
いつまでも若々しい?
(ホントホント)などとわざわざ言うところがあやしい。
ま、そこは正月だから6割くらいに受け止めて・・・おおきにhappy02
今年も仲良くしてください。

投稿: のざっぴ | 2015年1月 6日 (火) 22時25分

dogゆっきぃさんへ
先日は本持ってきてくれてありがとう。
貸してくれるというので1冊かと思たら、10冊!
買うてきた本もあるし・・・しばらく楽しめます。

このブログ始めるよりゆっきぃちゃんと知り合ったほうが前でしたっけね。
そう思うと長いお付き合いですわね~。
褒められて伸びるのざっぴですから、そんなふうに持ち上げてくれるのが、とっても励みになります。
ところでゆっきぃちゃんはブログお休みでなく辞めちゃったんですかい?
表示されないんだけどね・・・

投稿: のざっぴ | 2015年1月 6日 (火) 22時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/151467/60903520

この記事へのトラックバック一覧です: ブログ10年:

« BDアジフェス2014 | トップページ | えべっさん »