« あたためるもの | トップページ | 本にしてみた »

2015年2月20日 (金)

理不尽

世の中、哀しいけれど理不尽なことはあるものです。

耳元で、ねーちゃんに爆吠えされるぶんちゃん。

基本、朝食も夕食もおっちゃんおばちゃんが済んでから貰えるこなぶんです。

毎朝この光景( ̄◆ ̄;)

決してねーさんは文太に怒っている訳ではありません。

私たちが20分で朝食を終えるとすると、『もうすぐ終わるで』が長年の経験でわかっているので『早よしてくれ!』と言うております。

なぜ文太に言うのや?

2015220
『なんで俺に言うねん』

なぜなら、おばちゃんに言えば『10年早いわっ(-゛-メ)』と怒られますからね(≧∇≦)

ま、文太も長年の経験でそこはわかっておるので、遥かあさっての方を向いて現実逃避。

『もう、やかましなぁ』と言いながら・・・・

変わらず、女王様体質なねーやんにニヤニヤが止まらないのであります。

2015220_2

|

« あたためるもの | トップページ | 本にしてみた »

「小夏と文太」カテゴリの記事

コメント

文太にーさん、華麗にスルーしてますね。
小太郎がワンワン言うても、気にしないわけだ…

ちなみに、小太郎はおいやんに『はよ、飯ださんかい!』と催促してます(^_^;)

投稿: うー太郎 | 2015年2月21日 (土) 12時55分

あら~毎朝の事なのね。
どうりで文ちゃん、気にもせずスルーしたものね。
でも、小夏ちゃんは文ちゃんに話しかけるのでしょう。

のざっぴさんに怒られるからというより、仲がいい証拠?


投稿: アンまろ | 2015年2月21日 (土) 23時28分

dogうー太郎さんへ
華麗なるスルーヽ(´▽`)/
もっとね、ぶんちゃんの耳にかぶりつかんばかりの近さで吠えてるときあります。
ねーさん、このときはこんなですけど、こなぶんのご飯の支度にかかったら、『はよしてくれっ!』跳び蹴りです┐(´д`)┌
小太郎~ごはんの催促、元気な証拠よね。

投稿: のざっぴ | 2015年2月22日 (日) 11時08分

dogアンまろさんへ
はい、ほとんど毎日のことです。
いや~話しかけている感じではないですね。
ぶんに吠えながら、意識はばっちりのざっぴに向いています。(耳の向きでわかりますよね)
ぶんにはとんだとばっちりって感じでしょうか(≧m≦)

投稿: のざっぴ | 2015年2月22日 (日) 22時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/151467/61151371

この記事へのトラックバック一覧です: 理不尽:

« あたためるもの | トップページ | 本にしてみた »