« 鬼は外 | トップページ | 理不尽 »

2015年2月 8日 (日)

あたためるもの

平熱35℃台なのざっぴです。

温めることの大切さは分かっております。

35℃台がいちばん癌細胞が活発化するのやそうですね。

免疫力が下がっていろんなところに弊害が出るのは歳のせいだけではありません。

体の中からも温める。

運動をして筋肉をつける。

そして・・・ハラマキhappy02

Photo_3

↑こなつねーさんとお揃のダイソー腹巻なり。

冬の初めあたりから愛用しておりまする。

温かくて寝てる間もお腹を冷やすことがありません。風邪ひいてないよ。

ねーさんのお腹も元気ですヽ(´▽`)/

『あったかいんだからぁ~』

Photo

もうちょいオサレなハラマキを探しておりますと・・・

糸井さんも愛用の(o^-^o)

ほぼ日ハラマキ、少々お高いのだけれど、綿素材で夏のエアコン対策にもよさそうなのんありました。ほとんど売り切れ状態でしたがcoldsweats02

キティちゃん腹巻の白いのぽっちんしました。

お出かけ用の腹巻よ~誰に見せる訳でもありませんがね、むはは・・・

|

« 鬼は外 | トップページ | 理不尽 »

「おばちゃんのこころぐ」カテゴリの記事

イラスト」カテゴリの記事

コメント

まだまだ寒いですね〜〜今日もさむいです〜
そうそう低体温はだめなんですよね〜ホカロンも腰に貼るのがイイと思ってたんですが‥お腹に貼るのが一番いいんだそうですよ。
ローズもぬくぬくしてあげてるんですがローズの足(肉球)が冷たくてね〜
お灸をしてもらった時は‥
notesあったかぁ〜〜いんだからぁ〜〜notesって歌ってました(笑

投稿: ローカポ | 2015年2月 9日 (月) 12時20分

ちゃっぷい、ちゃっぷい今日この頃
お散歩にはダウンベストとブーツ、
これギィー姉さんの出で立ちです。

女子力より免疫力、頑張れNK細胞!
我が家のスローガンなのhappy01
R1飲んでまだまだ頑張るんだっ!

小夏ちゃんのまねっこして早速
腹巻100均で買って来たわよんheart

投稿: ぎぎママ | 2015年2月 9日 (月) 17時57分

dogローカポさんへ
遅レスでごめんなさいm(_ _)m
寒いね~
昨日ぽっちんしたハラマキ届きましたよ。
なかなか肌触りよく、いい感じです。
ホカロンをお腹にね・・・
腰痛もあるので、前後に貼りましょうhappy02

お灸はホントに気持ちよさそうです。
ローズぬくぬくで元気にねheart04

投稿: のざっぴ | 2015年2月11日 (水) 22時41分

dogぎぎママさんへ
遅レスで~すいませんですm(_ _)m
ギィー姉さん!ブーツですかっ?
確かにね、裸足だとつめたそうだもの。
ええ、そーですとも女子力より・・・(ってあるのか?)
100均ハラマキ、子供用のがぴったりでしょ?
なかなか笑えるし、かわええよね~。
ギィー姉さんもぬくぬくしてもらってくださいな。

投稿: のざっぴ | 2015年2月11日 (水) 22時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/151467/61090278

この記事へのトラックバック一覧です: あたためるもの:

« 鬼は外 | トップページ | 理不尽 »