« 本にしてみた | トップページ | ご近所花見 »

2015年4月 1日 (水)

春爛漫2015

久しぶりの更新となりました。

今日は4月1日桜はまもなく満開ということだ。(雨予報が続いておりますが)

新入生のみんな、初出勤のみなさま、再出発の方々、未来は明るい。

芽吹き、花咲く春爛漫です。

Img_1107

なんと3月は記事ひと~つ( ̄◆ ̄;)

平日は、仕事終わり、買い物、お散歩、お風呂、ご飯、片づけ終わるとすぐ眠気が。

PC前に座ったとて、すぐに意識が遠のく。

夜更かしすれば翌日の仕事中に意識不明に。

せめて11時にはちゃんと寝たい。

Img_1108

昼間にしなければならんことは週末に集中し、なかなか記事書くまでに至らんのであります。

ま、こなぶんも元気で特に書くことがない幸せとでも言いましょうか・・・

特別に嬉しいことも遊びに行くこともなかった不幸せとでも言いましょうか・・・

あはは~( ̄▽ ̄)

こなぶんの近況ですか?

あいかわらず、文太はねーやんに理不尽に吠えられておりまする。

春ですよ~、春爛漫ですよ~。

どっか行きましょ、行きましょ。

Ted

テッド : 遊びに行くならココがいいんじゃねーか? オレも連れてけ。

こんな時間にPCに向かっておるということは・・・

明日はかなりの確率で意識不明に(-.-)zZ

|

« 本にしてみた | トップページ | ご近所花見 »

「おばちゃんのこころぐ」カテゴリの記事

コメント

甘い香りがしてきそうなユキヤナギ、かわいい花ですね。
そして、この後姿は・・・キタキツネ・・
いや文さん、春に何思う。。。

満開になった桜を求めて近所の大阪大学の構内を
お散歩&ビデオロケして来ました。

なぜか今年は桜がとても果敢なげに感じてしかたない私です。

投稿: ぎぎママ | 2015年4月 3日 (金) 23時05分

dogぎぎママさんへ
生憎、雨の週末となってしまいましたね。
花散らし・・・(ρ_;)
キタキツネも仕方がないので飼い主とゴロゴロしてます。

ほう、阪大の構内。
桜きれいですか?
桜って不思議よね、ぎぎママのように見るものにいろんな風に感じさせる。
ビデオロケヽ(´▽`)/
見たいな~。

投稿: のざっぴ | 2015年4月 5日 (日) 16時40分

ユキヤナギ、キレイですね。
眠気、わかります。
特にPCに向かっている途中で眠くなるっていうのも頷ける。
やっぱり春眠ですかね・・・。

投稿: ちびママ | 2015年4月 5日 (日) 20時53分

dogちびママさんへ
ちびママさんもPC中うとうと・・・ってなりますか。
いや~、春眠ではありません、わたしの場合年中眠くて眠くていけません。
更新しようと画像は撮りためてありますが、なかなか文章にまとまらなくて、そのうち記事の旬がすぎてしまうということになりますねん(泣)

投稿: のざっぴ | 2015年4月 5日 (日) 23時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/151467/61364759

この記事へのトラックバック一覧です: 春爛漫2015:

« 本にしてみた | トップページ | ご近所花見 »