« 今日のごはん | トップページ | 河川敷おさんぽ »

2015年4月18日 (土)

toi toi toi !!

kyontaさんのブログでいつも登場する toi toi toi !! 載せてみたよ。

『 きっと きっとね だいじょうぶ いいことがあるように 』

学校でまだお友達ができていない子も、お仕事慣れない新人さんも、赤ちゃん夜泣きの新米ママも・・・・

ほーら、気持ち楽になったでしょ。

デーモン閣下の toi toi toi !!  悪魔のやさしい歌声ですよ。

Photo_2



『ほんに』小夏

(注)のざっぴの顔がでかいんぢゃないよ、小夏がちっこいんです・・・ふん(-ε-)

モザイクあんまり効いてませんね。 短すぎる前髪も気になさらずにhappy02

|

« 今日のごはん | トップページ | 河川敷おさんぽ »

「おばちゃんのこころぐ」カテゴリの記事

コメント

寝不足の新米ママ、泣けました〜。
といといとい〜ってうまく行きますように。

小夏ねーさんに、文太にーさん。
小太郎の母ちゃん、まだお散歩行けてないから、おうちに会いに遊びに来てくれへんかな…。
来たらワンコラ大会にギャン泣きの競演になりますかね… (−_−;)toi toi toi…

投稿: うー太郎 | 2015年4月19日 (日) 11時23分

この歌♪つい最近知りました。
何か心が癒される歌ですよね。

で、久し振りにお邪魔して記事を遡ったら。。。
小夏ちゃん、大変だったんですね。
実は、うちの小夏も今、通院中です。
小夏は、絶対に足は大丈夫!!って思ってたんですが歳には勝てないようです。(ToT)

でも、小夏ちゃんも小夏もずっとずっと笑顔でいられますように!!
きっと、良いことありますよね。(^o^)v

投稿: クー夏ママ | 2015年4月19日 (日) 15時30分

dogうー太郎さんへ
泣けちまいましたか・・・(ρ_;)
みんなだれかに『だいじょうぶ』って言うてもらいたいんだね。
おまじないのことば『toi toi toi』唱えましょう。
きっとうまくいくよ。

小太郎んちへ遊びに行ったらそらえらいことになりますよ。
ご近所から苦情の嵐ですヽ(;´Д`ヽ)(ノ;´Д`)ノ
妹ちゃんもいっしょにお散歩楽しみですね。
すぐですよ。
こなぶんとも仲良くしてくれるとうれしいな。

投稿: のざっぴ | 2015年4月19日 (日) 21時21分

dogクー夏ママさんへ
なんかね、やさしい声でやさしい歌を『悪魔』が歌ってるところがいいです。
みんななにかしら不安やしんどいこと抱えてて、やっぱり『だいじょうぶやで』って言うてほしいのやね。

そうなんですか小夏ちゃんがね。
うちも小夏は15歳ピークやで、って本気で言うておりましたから、かなり凹みました。
やっぱり両小夏には元気でいてもらいたいです。
きっとだいじょうぶ、いいことがありますよ(o^-^o)

投稿: のざっぴ | 2015年4月19日 (日) 21時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/151467/61452072

この記事へのトラックバック一覧です: toi toi toi !!:

« 今日のごはん | トップページ | 河川敷おさんぽ »