« こなぶん高原へ行く2日目 | トップページ | ライブカメラ設置 »

2015年5月10日 (日)

河川敷で再会

文太のアジ練について行くのざっぴと小夏ねーさん。

五月晴れの日曜日、たぶんうちより近いところにお住まいと思われるぎぎママさんちを

河川敷お散歩にお誘いした。

Photo
シロツメグサ咲き誇る~

爽やか爽やかclover

『わたしがご案内しますねん』小夏

4

今月末、小夏より半月早く14歳の誕生日を迎えるギィーちゃんです。

湯浅のプールで初めて出会って・・・

その後また偶然2回も同じ日に会うなんて、なんてミラクルlovely

文太はギィーちゃんに一目ぼれで、追い掛け回してましたっけcatface

今回文太は・・・恥ずかしいんか?忘れたか? 目を合わせん(ぷぷぷ・・・)

実は小夏とおなじ病気でギィーちゃんは1年半まえに手術しました。

いろいろ情報を頂き感謝です。

2

ギィーちゃんの弟分こぉーちゃんです。

Photo_2

ちょっと長くなっちまったお散歩で『もう歩かへん』ギィーちゃんを抱っこのパパさんhappy02

今回遅くまでひっぱっちゃってごめんなさい、ギィーちゃん疲れてませんでしたか?

また近いうちに河川敷お散歩いたしましょうね。

|

« こなぶん高原へ行く2日目 | トップページ | ライブカメラ設置 »

「小夏と文太」カテゴリの記事

コメント

偶然の出会いから2度のミラクルで再会を果たした
こなぶん家と我が家・・・
共に同じ病と闘いまた、ミラクルが起き続けるよう祈って止みません。

五月晴れの夕方散歩、心地よい風に吹かれて
爽快な気分を満喫しました。

あそこに行けば小夏ちゃんと文太くんに会えるって
わかって嬉しくなりました。

また、是非近いうちにお散歩ご一緒いたしましょう。

投稿: ぎぎママ | 2015年5月14日 (木) 10時38分

dogぎぎママさんへ
『河川敷で会いましょう!』にご参加いただき(*≧m≦*)
ありがとうございました。
暑くもなく寒くもなく(お帰り時間にはずいぶん寒かったけど)気持ちのいいお散歩ができてよかったですね~。

ええ、ええ、日曜日はほとんどあそこにおりまするhappy02

暑くなってくるとなかなかお散歩もままなりませんが、いつもと違うお散歩コースでギィーちゃんもこぉーちゃんも、小夏ねーさんもすいすい歩いてくれそうだね。

またギィーちゃんもねーさんも元気で会いましょうねっnote

投稿: のざっぴ | 2015年5月15日 (金) 22時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/151467/61586778

この記事へのトラックバック一覧です: 河川敷で再会:

« こなぶん高原へ行く2日目 | トップページ | ライブカメラ設置 »