« 昭和の日 | トップページ | こなぶん高原へ行く2日目 »

2015年5月 2日 (土)

こなぶん高原へ行く1日目

GW5月2日、五月晴れに恵まれました。

ねーさんの体調も考えてたっぷり休憩取りながら、大した渋滞もなく名神も中央道もすいすい。

お昼頃向こうで信州そば食べましょうヽ(´▽`)/ と思っていたら、もうすぐ諏訪ICというところでびったり止まってしまった。『ありゃ~』

どうやらバイクとトラックの接触事故による渋滞。

もうちょっと休憩早よ切り上げてたら抜けた後やったかもしれんなぁ・・・のざっぴ

いんや、もしかしたら巻き込まれてたかもしれんで・・・おっちゃん

たしかにね、ちょっとしたタイミングで折角の旅行が辛いことになってしまうかもしれません。

バイクのひと、たいしたことなかったらいいねんけどね。

安全運転心がけましょう。

Photo

さてさて白樺湖へ到着しました。初夏のような気候です。

爽やかね~、ねーさん。

白樺湖、蓼科方面は2度目です。

前回は7年前 の11月、ねーさんが7歳文太が3歳のときでした。

ビーナスラインも冬季閉鎖寸前で、行楽シーズンも終わっており、ここも閑散としてましたね。

Photo_9

本日あまりの行楽日和に、思わずスワンボートに乗ってみたよ。

びびりの文太は、おっちゃんにしがみつきハンドルを持てません(んぷぷ・・・)

ねーさんは文太に教育的指導(-゛-メ)

Photo_10

スワンボート乗り場で。

Photo_11

宿泊はこのコテージ。

おかげさまでねーさんはとっても元気です。

思案したけど、来てよかったね~。

明日も晴れ予報ですよヽ(´▽`)/

2日目に続く。。。。。

|

« 昭和の日 | トップページ | こなぶん高原へ行く2日目 »

「おでかけ」カテゴリの記事

「小夏と文太」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/151467/61536968

この記事へのトラックバック一覧です: こなぶん高原へ行く1日目:

« 昭和の日 | トップページ | こなぶん高原へ行く2日目 »