« 懐かしスタンダード | トップページ | いつみても・・・・ »

2015年6月 6日 (土)

梅雨入り

今週こなぶん地方は梅雨入りいたしましたそうな。rain

Img_1351_2

シャンプーしてもらったトリミングサロンでは、毎回バンダナやらを季節にあわせて着けてくれる。

今回は紫陽花にてるてる坊主notes

そして今日は梅雨の晴れ間です。

気温も湿度も低く、爽やか~なので夕方お散歩はちょい早めに出ました。

シーサイドの公園は海風が気持ちいいよ。

Img_1363


『まて』が全くできなくなっちまったねーさんです。 ピンが合いませんcatface

もういっちょ

Img_1373


ねーさんは食欲旺盛、( ま、おばちゃんの心づくしのごはんですからね。 )

普通に生活できるのって、幸せよね。

ねーさん、病気のこと忘れてしまいそうですよ。

ただ、運動不足で後ろ足の筋肉が落ちてしまったわね。

車道から歩道への20㎝ほどの段差を、踏み切るのが早すぎてアゴから着地しました(爆)

いつまでも歩けるように、ねーさんのリハビリと、ぶんちゃんの運動不足解消に犬用バランスボール買いました。

とってもお高いのよcoldsweats01

しかも届いたその日に空気入れで本体に穴をあけてしまいましたが、なんとか接着剤で補修。『あはは・・・(ノ_-。)』、

ねーさん、鍛えましょう鍛えましょう。

|

« 懐かしスタンダード | トップページ | いつみても・・・・ »

「小夏ねーさんのなんでやねん」カテゴリの記事

コメント

ねーさん、にーさんご機嫌ですね〜。
そしてこの先は…事件現場ですね(−_−;)
海風の気持ち良い公園。
平和であって欲しいですね。

投稿: うー太郎 | 2015年6月 7日 (日) 21時13分

dogうー太郎さんへ
ひゃー、怖いよぅ・・・coldsweats02
うー太郎さんのブログで知りました。
その後なんの情報もありませんが、どうだったんでしょね?
ほんとに気持ちのいい公園なんだけど、日が落ちたら怖くて行けません。
ガラは悪いけど、ホントはちょービビりの文太ですからボディガードにはなりませんので(爆)

投稿: のざっぴ | 2015年6月 8日 (月) 21時46分

バランスボールに穴。
焦ってるのざっぴさんが目に浮かんだよ(*^m^)
2ワンコの評判はどうでしょう??
ついでに人も一緒に使えるという事ないのにね^^

段差の踏み切り・・・みんな同じですね~。
まろんもチョクチョクずっこけてます(笑)
先月会えなかったけど笑顔見て安心しました。
小夏いい笑顔ね(*^.^*)

投稿: maron | 2015年6月 8日 (月) 23時33分

夏はシーサイドの公園がいいですね。
やっぱり海風は気持ちいいです。
年と共に筋力落ちる・・・仕方ないけど寂しいね。
うちもすっかり落ちてきました。
手がかかるようになったけど、それがまた可愛いですし。
お互い頑張りましょう。

投稿: ちびママ | 2015年6月 9日 (火) 00時19分

規制線もすぐに外れてたようなんで、事件性はゼロだったんでしょうね。

小太郎は私との散歩だと、人気のない暗い方には絶対行きません。
怖い時はおいやんの足元に隠れますからね。
私は頼りないらしいです。
吠えて番犬気取ってますが、いざとなったら腰抜かしそうです。

小夏ねーさんが、1番勇敢なのでは?(笑)

投稿: うー太郎 | 2015年6月 9日 (火) 08時49分

dogmaronさんへ
2ワンコの評判・・・
クリッカーでやってますので、ねーさんはごほうびにばかり気がいって、あせるばっかりでバランスボールはよだれでズルズル(^-^;
ぶんちゃんは『こうか?』『これか?』
評判はまずまずです。
なんかね、ねーさんは急にヨボヨボしてきました。
ちょい哀し(゚ー゚;
風呂仲間のmaron、元気でおってや~

投稿: のざっぴ | 2015年6月 9日 (火) 21時58分

dogちびママさんへ
koroちゃんもmikanちゃんも海が大好きのようですね。
今の時期、梅雨の晴れ間はとってもきもちいいですよね。
手がかかるほどかわいい。
ほんとにね、衰えてきても寝てるだけでもそこにいてくれるだけでも嬉しいもんです。
すべてのワンコに楽しい優しい時間がいつまでも続きますように。

投稿: のざっぴ | 2015年6月 9日 (火) 22時06分

dogうー太郎さんへ
そうか、事件性はなさそうね。
怖いけどそれだけはよかったよかった。

うーーーーん、小太郎も・・・から威張りかい(*^m^)
ま、弱いからこそやられる前にやる、吠えられるまえにいっちょ吠えとく、ってことね。

ヨボヨボしてきましたが、たしかにブレない心のねーさんです。
鉄の女ですから。

投稿: のざっぴ | 2015年6月 9日 (火) 22時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/151467/61708403

この記事へのトラックバック一覧です: 梅雨入り:

« 懐かしスタンダード | トップページ | いつみても・・・・ »