« いつみても・・・・ | トップページ | めだか2015 »

2015年6月15日 (月)

ねーさんおめでとう

本日めでたく

ねーさんは14歳の誕生日を迎えました。

Img_0616
女王様顔でこんにちはcoldsweats01

Img_0599

ねーさん、今年はおばちゃんがケーキを・・・と思いましたが、きっと失敗するだろうから

それは諦めて、ちょーウマウマの栄養たっぷりなホールケーキを用意いたしました。

Img_0604

めでたいめでたい。

Img_0609

ねーさん、おめでとう!

これからもごはんいっぱい食べて、はつらつ20歳を目指すんだよnote

Img_0631
『めでたいじゃーねーか、どっか連れてけ』てっど

Img_0632
『おめでとやんかいさ~』枕犬

Img_0625

『ケーキ半分くれろ』ぶん

birthday

present

birthday

present

犬種にもよるだろうけど、犬の14歳はおよそ人の72歳ということです。

あっという間に私たちを追い抜いていきましたね、ねーさん。

もうすこしゆるゆると時が流れてくれることを願って、おっちゃんおばちゃんからも

『おめでとうbirthday』 『ありがとうpresent

|

« いつみても・・・・ | トップページ | めだか2015 »

「小夏と文太」カテゴリの記事

コメント

小夏〜♪14歳おめでとう♪おめでとう♪おめでとー☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
最近、カワエエ〜笑顔の写真が多くて、柔らかい表情の小夏も可愛いやん!
と思っとったけど、やっぱり女王様顔の小夏がなぜかほっとするね。
まだまだ女王様っぷり発揮して20歳目指してよね^_−☆

なーんかめちゃくちゃ豪華なケーキやーん!
お腹いっぱい食べたかなー?食べきれんかったら言うてな、控え選手3匹
+1人おるよー(^^)

ライブカメラ楽しんで頂いてるようで、お役に立てて光栄です〜。
うちでは、家に帰り着く前からカメラで様子を見ながら、どの辺まで家に
近付いたら反応して吠え始めるか観察するのがブームです(*^^*)
文太、毎日ちゃんとねーちゃんを隣で見守って偉いね‼️
頼りになる弟や👍

投稿: こなつ母 | 2015年6月15日 (月) 23時39分

小夏ちゃん、14歳、おめでとうございます。
すっごいですよ。
14歳とは。
うちは13歳でもすごーい!と思っていたのに。
すっかりお姉さんですね。大先輩です。
まだまだ顔色、表情、毛色、よしですね。
ケーキ、もらえたかな?
ちなみに私が作った「なんちゃってケーキ」はお豆腐とフルーツと野菜のみで作りました。
とっても簡単。
お互いに、まだまだがんばろうね~

投稿: ちびママ | 2015年6月15日 (月) 23時41分

おめでとう~おめでとう~
小夏ちゃんお誕生日おめでとうぉぉぉ
一緒や一緒や14歳!(byギィー)

かわいいケーキ、すてきーheart04

半眼の文さん!2人っ子はお誕生日が2回でおいしいじゃろ?(byこぉー)

時がゆっくり流れてくれますように。
宝物のような毎日がずっと続きますように。


投稿: ぎぎママ | 2015年6月15日 (月) 23時45分

小夏ねーさん、お誕生日おめでとうございます!
日曜に元気にお散歩してるねーさんにお会い出来て光栄でした。
ケーキはペロっと完食でしたか?
小太郎は今年の誕生日はケーキがなかったので、羨ましいと言うてます。

私もなかなかお散歩行けてませんが、妹ちゃんおんぶ出来るようになったら、背負って散歩行くつもりなんで、また遊んで下さい。

投稿: うー太郎 | 2015年6月16日 (火) 10時13分

小夏、お誕生日おめでとう!
誕生日当日に病院になってケーキが翌日になってビックリしたやろ?今年はケーキないんかと焦ったんちゃうか?良かったね今日食べれて(^^)おっちゃんとおばちゃんが忘れるわけないやろ!
ちゃんと「ありがとう!」て言うたか?
ちゃんと言うたって!?あっそう^_^;それならいいんやけど。(笑)

投稿: ゆっきぃ | 2015年6月16日 (火) 18時48分

おめでとうございます。
これからも元気で長生きしてね!。

投稿: pirmin | 2015年6月16日 (火) 21時39分

dogこなつ母さんへ
ありがとうありがとうhappy01
そーでしょそーでしょ、女王様顔でないとねーさんらしくないわね。
『なぜかほっとする・・・』(爆)
ケーキね、冷凍なんよ。
んで当日の夕方、ねーさんの背中に10円ハゲみつかって急遽病院へ行ったりなんかしてしておったので、私としたことがケーキ解凍するのわすれてまして(゚ー゚;
今朝食べはりました( ̄○ ̄;)!
ライブカメラ、ほんとにありがとう。
おかげさまで、心配したりほっとしたり、面白いです。
ぶんちゃんにはちょい負担かもしれませんが、ねーさんもああ見えて心強いかもしれません。

投稿: のざっぴ | 2015年6月16日 (火) 22時18分

dogちびママさんへ
ありがとうございます。
mikanちゃんと1日ちがいのバースデイnote
mikanちゃんもウマウマな、おっしゃれ~なケーキでしたね、お豆腐やったのか・・・
まねっこしてぶんちゃんのときに作ってみましょかね。
koroちゃんのこと決心されて、後は穏やかに優しい日々が訪れますように。
小夏にも多くのシニア犬たちにも・・・。

投稿: のざっぴ | 2015年6月16日 (火) 22時27分

dogぎぎママさんへ
ありがと~ありがと~ヽ(´▽`)/
半月早く14歳になったギィーちゃん、小夏の目標だからね、いっぱい食べて元気でいてくださいよ。

そうね、まいにちがキラキラの宝物だとステキです。
ねーさんはウマウマがあればそれだけでキラキラですよ~(爆)
半眼のぶんちゃんはちゃんと半分もらいましたよ。
このケーキまわりは豆乳のホイップ、中は人参、ジャガイモ、かぼちゃ、鶏肉でまるでご飯です。
ぶんたは『おれのときはもっと大きいのん頼むわ』と言うてます。

投稿: のざっぴ | 2015年6月16日 (火) 22時40分

dogうー太郎さんへ
ありがとうございまーす(o^-^o)
日曜日は朝と夕2回も会いましたね。
ずーっと会ってなかったのに会いだすとまた頻繁にあいますね。うれし。
ケーキね、前のコメにも書いてますが、当日夕方のお散歩時、ねーさん背中のハゲ発覚で急遽病院行きやらのバタバタで、なんと解凍するん忘れてまして、今朝食べはりました。
中はふだんのご飯みたいなんで、混ぜました。
『こんなんケーキちゃうやん』と言うたとか言わんとか・・・coldsweats01
いもうとちゃん参加で、賑やかなお散歩になりそうですね。
こちらこそ、あそんでね~。

投稿: のざっぴ | 2015年6月16日 (火) 22時49分

dogゆっきぃさんへ
ありがとね~(*゚▽゚)ノ
ご心配おかけしましたが、背中のハゲも大したことなくて塗り薬で何とかなりそうです。
病気抱えているとちょっとしたこと、結びつけてしまいどんどん不安が膨らむんだ。
免疫力低下が大元の原因ちゃいますやろか。
Qせんせは『すべてなかったことにして忘れましょ』と言わはりました。
不安や心配はワンズはちゃんと感じ取るからね。
『ゆっきぃちゃん、ありがと』

投稿: のざっぴ | 2015年6月16日 (火) 23時01分

dogpirminさんへ
ありがとうございまーす。
お久しぶりですね。
先日の荒天は影響ありませんでしたか?
今年は雷どうでしょね、ガンバくんたちも怖くありませんように。
今年は異母兄弟も含めてみんな10歳になりますね。
みんな元気で長生きできますとも。

投稿: のざっぴ | 2015年6月16日 (火) 23時07分

小夏お誕生日おめでとうheart04birthday
14歳の誕生日はドタバタ劇だったけどこれもまた楽し^^
のざっぴさんも一口食べさせてもらえてよかったよね( ´艸`)プププ
バースデーキャップも良く似合ってるよheart04
この一年笑顔で過ごせますように^^
「楽しい」がいっぱいありますようにshine

投稿: maron | 2015年6月16日 (火) 23時48分

小夏ちゃん14才のお誕生日おめでとう。
とっても若い顔だし、女王様って感じですよ。
ケーキ、凄いね~。
おいしそう。
コメによると、病院に行って解凍するのを忘れたそうね。
いいよいいよ。そんなときはね。

あまり心配しないで今年ものんびり元気でね。
アンジーの後を付いてきてね。

投稿: アンまろ | 2015年6月17日 (水) 08時50分

おめでたい。おめでたい。ホントにおめでたいからのばんざーい。
たっくさん美味しいご飯食べてのざっびさんにおかわり~とさいそくしてね。
文ちゃんちもお裾分け忘れずに💗

投稿: ミティママ | 2015年6月17日 (水) 09時41分

dogmaronさんへ
ありがとね~
ケーキのこと、まことに不覚でございました。
(のざっぴならやりそうや)と思ってるでしょ?
まあ、ハゲのほうも大事なくて無事14歳を迎えることができてほっとしています。
来年はウマウマのケーキをちゃんと当日に食べれますように元気で過ごしましょ。

投稿: のざっぴ | 2015年6月17日 (水) 22時02分

dogアンまろさんへ
おめでとうをありがとうございます。
皆様に心配かけましたが、元気に14歳の誕生日を迎えることができてほんとに嬉しいです。
小夏ねーさんは、『記念撮影だけしてケーキはどうなってんねん(-゛-メ)』て言うてはりました(爆)
はい、のんびりアンジーさんについて行きますよ~。

投稿: のざっぴ | 2015年6月17日 (水) 22時08分

dogミティママさんへ
めでたいをたくさんありがとうございます~m(_ _)m
美味しいごはん・・・あれから毎日ワンズのごはんに費やす時間は、自分たちのぶんの調理時間を凌いでおりますのよ。
ねーさんは『おかわりー』と言うて跳び蹴りくれます。
ねーさんの食欲は落ちることはなく、とってもいいンコが出ますヽ(´▽`)/
また話聞いてね。

投稿: のざっぴ | 2015年6月17日 (水) 22時15分

小夏ねーさん、おめでとうございます!

女王様でいる事が元気の素?ですかね?

うちの王子様もイロイロありましたが、元気です。
10歳はマダマダお子様ですね。

投稿: ガクパパ | 2015年6月18日 (木) 21時17分

dogガクパパさんへ
おめでとうをありがとうございます。
14年女王様として君臨してまいりました小夏です。
女王様でいる事が・・・こなぶん家の元気の素であると、ガクパパのコメントで気づきましたhappy02
ガク王子さまも元気になってなによりです。
『10歳?まだまだくちばし黄色いね』小夏

投稿: のざっぴ | 2015年6月19日 (金) 22時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/151467/61741708

この記事へのトラックバック一覧です: ねーさんおめでとう:

« いつみても・・・・ | トップページ | めだか2015 »