« 梅雨入り | トップページ | ねーさんおめでとう »

2015年6月12日 (金)

いつみても・・・・

ねーさんは元気ですっo(*^▽^*)o

ちょっとヨボヨボしてますが(笑) お年だからね。

平日の昼間の様子・・・ライブカメラより

2

見にくいですが、向かって右側ねーさんはほとんどこのアクロバティックな姿勢で寝ております( ´艸`)プププ。

そしてぶんちゃんはというと、いつもねーちゃんの方向いて寝ています。

おばちゃんが出かけるときにいつも『ねーちゃんを頼むよ』と言うていくので、気にしてますのん?ぶんちゃん。

そんなに律儀に見ててくれんでもよろしねんで。

カメラ設置した当初(5月18日)、いつみても同じ不自然な姿勢で動いていないようなので慌てましたが、どうやら見ていないあいだに頭だけ右向けたり左向けたり、寝返りうったりしておるようですね。

『ぼんさんが・・・』あー、いやいやsweat01

『だるまさんがころんだ』的なことになっておるようです。

見ていない間に動いたり水飲んだりね。

当人(犬)たちは見られているとは思っていないでしょうけれど。

おっちゃんは、文太はやっぱり子分な性格やなぁ・・・と言いますが、いえいえなんのなんの、今日たまたま見たときに、ぶんちゃんは起きだしてぐるっとねーさんのサークルへ寄って行き、大事ないか確認してはりましたよ、守ってはりますねん。

『ええ子ぉやわ~。゜゜(´□`。)°゜。』

そして、鉄の女はいつ見ても、豪快にヘソ天であります。

Img_1431
『おれが守るで』ぶん

Img_1433
『あたしに天敵はいない』小夏

|

« 梅雨入り | トップページ | ねーさんおめでとう »

「小夏と文太」カテゴリの記事

コメント

ライブカメラ、いいなぁ~
憧れる~
広々ハウスですね。
部屋の半分ぐらいを占領してる?(笑)
それに、エアコンの下でベストポジション。
最高ですね。
快適な夏、過ごせそうですね。

投稿: ちびママ | 2015年6月13日 (土) 23時06分

dogちびママさんへ
やっぱりね、留守がちのお宅は留守中に愛犬がどうしているのか見てみたいですよね。
まあ、留守の間に掃除やら買い物やらしてくれるわけでもないので、やっぱり寝ているしかないおふたりです。
ほんとはね、サークルでなくてもっとひろびろどこへでも気に入ったところで昼寝・・・ってのがいいと思うんだけど、まあこのくらいがちょうどいいかんじかと思っています。
ライブカメラでも必ずフレームに入るしね(笑)

投稿: のざっぴ | 2015年6月14日 (日) 11時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/151467/61726471

この記事へのトラックバック一覧です: いつみても・・・・:

« 梅雨入り | トップページ | ねーさんおめでとう »