« おぼっちゃま | トップページ | 酷暑お見舞い »

2015年7月17日 (金)

元気です

↓これは文太

今週月曜日夕方です。台風が迫ってますが午後7時前でこの夏空sun

Iphone
草原のようになってますが、芝が伸びてます。

Iphone2

4月11日から3カ月が過ぎた。

6月の末日夜に発作がありましたが、翌朝起きぬけはふらつきがあったものの散歩に出かけ、ご近所コーギのルポちゃんとちょと走ったらしい(゚▽゚*)

で、ただいま絶好調な14歳1か月のねーさん。

どれだけ元気かというと・・・

呼び込みしてみた。

ぶんちゃんの数倍の時間かかってますが、たしかに草原(?)を走って走って走ってます。

走ってるでしょ(*≧m≦*)

そして・・・毎朝恒例、お利口におっちゃんおばちゃんの朝ごはんが終わるのを待っているぶんちゃんの耳元で、理不尽に吠えるねーさん。

食事が終わって、こなぶんの食事の準備をしておると、しつこく吠えるねーやんについに文太がきれた。

ガウガウガウガウ・・・ガウガウガウ・・・ガウガウ

おばちゃん仲裁『まあまあまあ・・・』

と・・・

ねーさんのぐらぐらしていた前歯が飛んだ!

ねーさんは歯茎からしたたる血しぶきをよだれと一緒にばらまきながら

『ごらぁ~bombなにたてついとんねんannoy100年はやいわぁ~sign03

ねーやん怯むこともなく怒り心頭。

『ほえ~、やるなねーさん』

出血はすぐ止まりごはんもがっつり食べた。

抜けたのは上の前歯やから笑わんかったら見えんし、変わらずべっぴんです(あはは・・・)

Img_0673

と、いうくらい元気です。

|

« おぼっちゃま | トップページ | 酷暑お見舞い »

「小夏と文太」カテゴリの記事

コメント

朝から流血騒ぎ・・・えらいこっちゃ。
でも前歯の抜けた小夏ちゃんを想像したら・・・
ちょっと笑えるウフッ。。。
ごめんごめん、不謹慎でした。
本人にとっては笑いごとではないわね。

会った時に見せてもらおうっと(笑)
また夕方の河川敷のお散歩ご一緒できたら
いいなぁと思っています。

投稿: ぎぎママ | 2015年7月20日 (月) 00時05分

dogぎぎママさんへ
流血騒ぎ・・・ついにねーさん歯抜けになっちまいましたよ(^-^;
とまあ、それだけ元気ということですから、ちょい安心もしたということでございます。

夕方の河川敷散歩・・・梅雨明けもしてぇ、さぞかし暑かろうと、この時季ぶんちゃんのアジ練もちょっこりお休みしておりますねんよ。

風も吹いてお散歩によさげな夕方、お誘いしますのでギィーちゃんこぉーちゃん参加してくださいね。

投稿: のざっぴ | 2015年7月20日 (月) 13時51分

小夏ちゃん元気でよかった。
文ちゃん、小夏ちゃんを待っていていい弟だ。

えええ、歯が取れて流血!
よだれといっしょにまき散らしたって~。
びっくりだね。
でも元気でご飯を食べたんだね。
うん、安心した~。

14才はいろいろあるね。
ゆっくりと楽しく過ごそうね。

投稿: アンまろ | 2015年7月22日 (水) 23時14分

dogアンまろさんへ
ありがとう、ねーさんはとっても元気です。
なのでなにもなかったことにしておりますcoldsweats01
食欲もあるし、よぼよぼしていたのが嘘のようですよ。

ついに夏がやってきましたね、アンまろさん地方へ移住したくなるきびしい季節です。

投稿: のざっぴ | 2015年7月25日 (土) 09時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/151467/61901429

この記事へのトラックバック一覧です: 元気です:

« おぼっちゃま | トップページ | 酷暑お見舞い »