« 小夏と小夏 | トップページ | 本 »

2015年7月 7日 (火)

梅雨空ですが・・・

ここしばらく週末は雨模様だったり、ねーさんがいないとますますテンションの揚がらないぶんちゃんなので、アジ練はお休みしておりました。

しかし、土日の休みどこへもでかけないと、とにかくだらだらしてしまう飼い主・・・。

土曜日が結構な雨量だったし日曜日も雨予報だったけど、気分転換にもなるしね、アジのお友達と会いに出かけましたよ。

A

こなはん家がねーさんのお散歩つきあってくれました。

3コギズ。おや?左端は文太か?

いやいや文太の異母兄弟、半蔵ですよ。

こなはん家の伊織と文太はアジ練中なのでこの3コギで河川敷お散歩。

曇り空だったけど、暑くもなく

ねーさんは結構な距離を元気に歩きましたヽ(´▽`)/

Photo

半蔵はボール投げでちょいストレス発散なりbaseball

Photo_2

どうしようかぎりぎりまで逡巡しておりましたが、ほーんと行ってよかったね~。

後ろ足の衰えが気になる小夏だけれど、堤防への階段もぴょんぴょん上ったし、梅雨空だけど気分は晴れ晴れよ。

また行こうね。

こなつ母さんまた付き合ってね。

台風が3つもきてるらしいですよ。

大きな被害が出ませんように。

そして本日は七夕、

文太と半蔵の異母兄弟である、がんばくん、ななくん10歳の誕生日。

おめでとう~birthday

これからもはつらつコーギーライフ楽しんでねo(*^▽^*)o

|

« 小夏と小夏 | トップページ | 本 »

「小夏と文太」カテゴリの記事

コメント

久しぶりの一緒に散歩、楽しかったです〜(^o^)
みんなこんなに良い顔してたんですね。とてもシニア犬ばかりとは思えない!
小夏もよく歩いたね^_−☆
今度は文太と伊織も一緒にお散歩しましょう♪
いつでもいいので、写真下さ〜い(^^)

投稿: こなつ母 | 2015年7月 8日 (水) 21時56分

dogこなつ母さんへ
雨降らずによかったですね~(o^-^o)
河川敷はひろびろ、気持ち晴れ晴れします。
そうよね、シニア犬ばかりとは思えないです、確かに。
実はね、ねーやんが長い階段上りきったときは密かにガッツポーズしました(≧m≦)
まだまだいけるやんかいさ~ヽ(´▽`)/

写真、この次お会いするとき(Qせんせの時?)お持ちいたしましょう。

またお散歩いたしましょうね。

投稿: のざっぴ | 2015年7月 9日 (木) 22時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/151467/61848002

この記事へのトラックバック一覧です: 梅雨空ですが・・・:

« 小夏と小夏 | トップページ | 本 »