« 六甲山夕涼み | トップページ | ごぶさたです »

2015年8月24日 (月)

ぶんちゃん10歳おめでとう

猛烈に暑かった今夏でしたが、空気が入れ替わったような気がする今日この頃。

本日めでたく10歳の誕生日を迎えた男前の文太くんです(*≧m≦*)

先週の六甲カンツリーハウスで撮ったイケメンの文太くんですo(*^▽^*)o

1

帽子がよく似合ってます、男前です(・∀・)イイ!

2

10歳なのに幼顔がたまりませんヽ(*≧ε≦*)φ

3

男前ぶんた4連発です。

4

わかった、もうええ(-゛-メ)  ウマウマ出えへんのかーいbirthday  小夏 

はいはいただいま・・・

どや!

Fullsizerender_2

ここしばらくねーさんやおばちゃんの体調がおもわしくなかったから、土曜日は病院通いだしね、あんまり遊びにも行けず、文太くんはお留守番ばかりの毎日でございました。

いつもねーちゃんを見守ってくれてありがとね。

ちょっとカイカイはあるけど、元気で10歳の誕生日を迎えることができて、おっちゃんもおばちゃんもねーちゃんも、とっても嬉しいのです。

これからまた10年ですよ、はつらつ20歳わんこを目指しましょうね。

まずは、おっちゃん、おばちゃんが健康に気を付けて、楽しい毎日をおくることをこころがけましょう。

|

« 六甲山夕涼み | トップページ | ごぶさたです »

「小夏と文太」カテゴリの記事

コメント

ブンブンお誕生おめでとう🎉🎊
男前四連発ノックアウトです💗またブンブンの男前な笑顔に癒されたいです。

そうやって笑顔でねーやん、おっちゃん、のざっぴさん、私たちを癒してね

投稿: ミティママ | 2015年8月24日 (月) 23時27分

文太にーやん、お誕生日おめでとうございます。

シュっとしたお顔でお帽子でオシャレして、えーとこの子ですなぁ。

にーやん、いつも元気に飛んで来てくれてありがとう。ウマウマ持ってなくても相手してね。
涼しくなって来たから、また公園で一緒に遊べるかなぁ〜。

投稿: うー太郎 | 2015年8月25日 (火) 09時40分

文太〜10歳おめでとう〜🎉
大きな病気や怪我無く過ごして来れた10年、これからもその調子で
はつらつ20歳目指してよ〜(*^^*)

「おしゃれな帽子で都会派イケメン目指すんかーい!
幼顔やから幼稚園帽にも見えるで〜( ^ω^ )」 by妬みの半蔵

4連発、2枚目の写真が超〜可愛ええ💓💓💓

のざっぴさんも体調戻って来て良かったです。
小夏も元気で良い笑顔♪
もう少し涼しくなったら、たまに日曜アジにお顔見せて下さいませ。
結構ねーさん元気にしてるのかな?と聞かれます(^^)

九州上陸、是非!良いとこですよー♪
フェリーだと運転手も楽だし。

投稿: こなつ母 | 2015年8月25日 (火) 13時46分

文太~お誕生日おめでとうo(^▽^)o
一枚目の写真なんて何処のモデル犬ですか?
と思うぐらい男前ですやん(*´︶`*)♡
とても10歳には見えませんね!みんなで元気な20歳を目指しましょう\(^^)/

投稿: ゆっきぃ | 2015年8月25日 (火) 20時10分

dogミティママさんへ
ありがとう!
あはは~、punchノックアウト!
なんでかね、ここへ来ると文太はごきげんなんですよね。
とにかく涼しくてほっとします。

投稿: のざっぴ | 2015年8月25日 (火) 22時00分

dogうー太郎さんへ
シュっとしてます(爆)
男前ですやろ?

この帽子ねペット博でワゴンセールしてましたのよ。
いつもなーんも目ぼしいものゲットできない私が、これだけ買いましたですcoldsweats01

まったくすっ飛んでいってもウマウマがないと知らんぷり・・・ゲンキンなやつですいません。
よう言うときますhappy02
また遊んでね!

投稿: のざっぴ | 2015年8月25日 (火) 22時09分

dogこなつ母さんへ
そうか!おれって都会波イケメンやったんや・・・文太

半蔵兄さんもなかなかの幼顔ですやん。
帽子貸しますよ、兄さんやったら無料で( ̄▽ ̄)

涼しくなったらお散歩がてら日アジについていきます。
こなつねーやんものざっぴもチョー運動不足で、えらいことになってますので。
連絡するのでつきあってね!

投稿: のざっぴ | 2015年8月25日 (火) 22時17分

dogゆっきぃさんへ
ありがと~(*゚ー゚*)
おれがモデル犬ですhappy02

なんとねぇ、あの文太がもう10歳なんですよね。
松島公園でいっしょに訓練したのが昨日のようです。
ベルロイもはつらつ20歳をめざしましょう(*゚▽゚)ノ

投稿: のざっぴ | 2015年8月25日 (火) 22時23分

文さ~んお誕生日おめでとうぉ。

こな文さんに初めて会った頃は
我が家には、こぉーがまだいなかったから
文さんは3歳くらいだったかな?
あの頃と全然変わってないわ~~
若々しい文さんにアヤカリタイ
若白髪のこぉーです。


この夏は猛暑で結局どこへもお出かけできなかったので
もう少し涼しくなったら遠出したいわ~~~


投稿: ぎぎママ | 2015年8月25日 (火) 23時56分

10歳のお誕生日おめでとうbirthday
好きな場所の一つの六甲カンツリーハウスに来れてブンも
楽しかったんじゃないですか*^^*
ホント、幼顔でいくつになっても可愛い~heart
お留守番多かった分、ケーキ少し多めに貰わないとね(笑)
めざせ20歳!ですねwink

投稿: maron | 2015年8月26日 (水) 00時42分

dogぎぎママさんへ
おめでとうぉをありがとうm(_ _)m
あはは・・・
全然かわってない・・・成長してないとも言える(爆)
いやいや、ぶんちゃんも背中あたり白くなってきましたよ。
ねーちゃんより白いの多いのよん。

我が家も湯浅行きたかったんだけど、あまりの暑さに気持ちが萎えました(泣)
涼しくなったらまた前のように爆弾ツアーしてくださーいヽ(´▽`)/

投稿: のざっぴ | 2015年8月26日 (水) 22時32分

dogmaronさんへ
ありがとう、ありがとう~
なんででしょうかね?
ここへ来るといつもごきげんさんやねんな(*^m^)
夏休みでこども連れが多かったけど、なんか遠足みたいで楽しかったよ。
ここのドッグランで催された運動会、まろんも出ましたね? 楽しかった思い出やね。

投稿: のざっぴ | 2015年8月26日 (水) 22時44分

文ちゃん、10歳ですか。おめでとうございます。
コギの10歳はシニア真っ盛りですよね。
それにしても、素敵な10歳ですね。
男の子なのに、スマートでハンサムな10歳ですね。
まだまだモテモテな文ちゃんですね。
これからもどうぞお元気で。

投稿: ちびママ | 2015年8月31日 (月) 20時57分

dogちびママさんへ
おめでとうをありがとうございます。
シニア真っ盛り~ヽ(´▽`)/
ねーさんが居るので、まだまだお子ちゃまのような気がしていましたが、さすがに2ケタになると『大人よね』と思わざるをえません(^-^;
目標20歳なので、やっと折り返し点と思うようにしております(≧∇≦)。
ちょっこりひ弱な男前でございます(あはは・・・)

投稿: のざっぴ | 2015年9月 1日 (火) 22時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/151467/62139778

この記事へのトラックバック一覧です: ぶんちゃん10歳おめでとう:

« 六甲山夕涼み | トップページ | ごぶさたです »