« ベストチーム! | トップページ | ご無沙汰で賀正 »

2015年10月24日 (土)

モフモフ恋し・・・

小夏に先立って6月29日に逝ってしまったケンタロウの母さんのブログ

小夏のことも書いてくださった。

『モフモフ恋し秋の空』  ケンタ母さんブログより

少しフラッフィなフカフカモフモフだったケンタロウ。

『モフモフな君がいないと秋風が身に沁みるのだよ』 と・・・。

ケンタロウ母さんものざっぴもまさに風邪っぴき。

ケンタ母さん、怒涛の寂しさを乗り越えましょう。

などと、ほんとは自分に言い聞かせて。

Photo

ケンタ母さんを真似て

逝きし仔の よだれ跡さえ 愛おしき

2週間、美しかったお花たちは少しずつ枯れちょっとひっそり。

どれだけぶりだろうかね、床の拭き掃除・・・ちょっと泣いてしもたわ、ねーさん。

|

« ベストチーム! | トップページ | ご無沙汰で賀正 »

「おばちゃんのこころぐ」カテゴリの記事

「小夏ねーさんのなんでやねん」カテゴリの記事

コメント

文学的かつ格調たかくて、思わず、、、遠吠え、いえ、唸りましたわ(汗)

わっかりますわぁ、ホンマ。
お花のこと、ヨダレのこと、、、思わずホロリしてしまう涙

それがまた供養なのでしょうね!

合掌

投稿: ケンタロウ母 | 2015年10月24日 (土) 23時51分

dogケンタロウ母さんへ
わたしのほうこそ『モフモフ恋し・・・』に心打たれました。
空を見上げる事も多くなりました。
我が家には文太がおりますので、気がまぎれる事もありますが、父さん母さんの愛情を一身に受けていたケンタロウですから・・・喪失感はいかほどかと。。。。
今日また小夏にかわいいお花を買うてきました。

投稿: のざっぴ | 2015年10月25日 (日) 19時35分

うちもまださくらのサークルの後は掃除してません(^^;
サークルはそのまま祭壇として使ってます。
今日で五回目の月命日です。
亡くなった時間はサークルの前で正座してさくらに話しかけてます。
五ヶ月たった今でもこんな状態なので、のざっぴさん、おっちゃんの喪失感はいかばかりでしょう…
早く風邪が治ります様に…

投稿: リルママ | 2015年10月26日 (月) 17時53分

dogリルママさんへ
さくらが逝ってもう5か月にもなるんやね。
リルママんちはたくさんのワンコさんがいるけれど、どんなにたくさん居たって、逝った仔を想う気持ちは変わらないんじゃないでしょか?
小夏の時は会社が決算で忙しくて、よかったような気がします。
落ち着いてからじわじわきます(゚ー゚;
ありがとう、おかげさまで風邪はましになりました。
いつまでもめそめそしてちゃ、文太が可哀そうだからね。
リルママも元気だしてね。

投稿: のざっぴ | 2015年10月27日 (火) 22時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/151467/62536044

この記事へのトラックバック一覧です: モフモフ恋し・・・:

« ベストチーム! | トップページ | ご無沙汰で賀正 »