« モフモフ恋し・・・ | トップページ | ウケ狙い »

2016年1月 1日 (金)

ご無沙汰で賀正

2

申年の年賀状です。

アイデアが浮かばず・・・ぎりぎりcanonの無料イラストダウンロードとコラボになりましたぁ。

こなぶん、きゃわええ!!! 

 

皆様にはご心配おかけして申し訳ありませんでした 人( ̄ω ̄;) スマヌ

ねーさんが逝ってから、感染症だと思っていたぶんちゃんの体調がなかなか戻らず、病院を替えて診てもらいましたが、感染症ではありませんでした。

かなり悪い状態で二次病院への紹介状を頂き、ねーさんに引き続き闘病生活に入りました。

死線を彷徨い一週間の入院も経験しましたが、その後は食欲も戻り、今は爆食いと言ってもいいほどの喰いっぷり。

げっそり痩せていたけれど、今は体重も増え未知の世界へ突入しています(服はぱっつんぱっつん)happy02

今アジリティやってもけっこうな走りするんちゃうん?というくらいがんがん走りますdash

当時おっちゃんはねーちゃんの遺影に『こなつー、寂しいからゆうて文太を連れていかんといてやsweat02』ていうてました。

しかしわたしには文太のほうが寂しくてねーちゃんのところへ行きたがっているように見えたものです。

今はねーちゃんが居ないことにも少しずつ慣れて、元気いっぱいの文太になってきました。

まだ道半ばで治療にも葛藤はありますが、命を預かっているという責任を胸に『きっとよくなる、よくなるに決まってる』と信じて。

普通の生活ができることの幸せを感じています。

Img_2379

申年元旦の日の出

 

Img_2358

さんふらわぁが入港、後方にはかもめ埠頭へ向かうさんふらわぁ

今年はきっとさんふらわぁに乗って九州旅行いたしましょうヽ(´▽`)/

 

Img_2356
ぶんちゃんも一緒に初日の出、ずっと元気で過ごせるようにお願いしました。

いいことだけをイメージしてね。

|

« モフモフ恋し・・・ | トップページ | ウケ狙い »

「小夏と文太」カテゴリの記事

コメント

いよっ、まってましたぁ!
柑橘屋っ♪
少しほっとしました。
まずは、おめでと~ございます。
今年もどうぞよろしくお願いいたします。

投稿: び~ぼす | 2016年1月 2日 (土) 16時37分

dogび~ぼすさんへ
明けましておめでとうございます。
わたしが柑橘屋の店長ですhappy02
ご心配おかけして申し訳ありません(*_ _)人
いまの文太は病気であることを忘れるくらい元気です。
長く生きているといろんなことがあるもんですね。
今年もべっくん、麦さんに癒されにブログ覗きにいきま~す。
toi toi toinoteでゆるーくいってみましょう。


投稿: のざっぴ | 2016年1月 3日 (日) 12時45分

存じませんでした!
闘病生活、入院、死線を、、、驚きの連続と共に、な、な、なんと!壮絶な(涙)

今はゆるりと過ごしていらっしゃるご様子(推察)

どうか皆様にとって幸多き良い年でありますように🍀
お祈りしております

投稿: swi_swi | 2016年1月 4日 (月) 00時06分

文ちゃんそんなに悪かったんですか?
心配でしたね。
今も闘病とたたかっているの?
食欲が出て、普通の生活に戻ったようで、大事にしてくださいね。

私も、ブログ全然アップできなくて、今はFacebookのほうばかり。
簡単に日常のワンコの様子などアップできるので、とてもいいです。
のざっぴさんのブログはちょこちょこ覗きに来ていましたがね。
のざっぴさんも頑張ってくださいね。

投稿: アンまろ | 2016年1月 4日 (月) 17時44分

dogswi_swiさんへ
みなさまには心配おかけするばかりなので、ブログもなかなか更新できずにおりました。
こんなことで、おかげさまと言うてはなんですが、ねーちゃんのことくよくよ思っている余裕はありませんでした。
ぶんたにはまだまだ生きてもらわないとね。
今はとっても元気になりましたので、心配しないでね。
swi_swiさん、パパさんにとっても幸多き年になりますように。

投稿: のざっぴ | 2016年1月 4日 (月) 21時42分

dogアンまろさんへ
ありがとうございます。
文太は病気のこと忘れるくらい元気ですから、心配しないでね。
今年はアンまろさん地方も、暖冬で調子狂うんやありませんか?
大阪は年末から今日まで春のような陽気で、変なかんじです。
アンジーさんの体調はいかがですか?
愛犬は幾つになっても元気でいてもらいたいですね。
雪の中を走るアンジーさんと琴ちゃんを見たいです。

投稿: のざっぴ | 2016年1月 4日 (月) 21時50分

がんがん走れるまでに元気になって良かったね〜文太(^ ^)
うまうま一杯食べて、元気いっぱいの年になりますように!

さんふらわぁに乗って九州旅行いいな〜♪
九州よかとこ一度はおいで〜♪

今年も宜しくお願いします。

投稿: こなつ母 | 2016年1月 7日 (木) 14時44分

dogこなつ母さんへ
新年早々、遅レスでごめんなさいヾ(_ _*)ハンセイ・・・
とっても心配しましたが、今はちょっとカイカイが出ておりますが、食欲は旺盛で体重はどんどん増えてます。
コーギーらしい体格になってきましたよ(≧m≦)
九州へさんふらわぁで行く、小夏のいるときからの夢でしたのす。
よかとこですよね~。
是非実現させたいです。
こなはん家も元気でいいこといっぱいの年になりますように。

ことしもよろしくおねがいします。

投稿: のざっぴ | 2016年1月10日 (日) 06時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/151467/62981542

この記事へのトラックバック一覧です: ご無沙汰で賀正:

« モフモフ恋し・・・ | トップページ | ウケ狙い »