« 今朝のぶん | トップページ | 和漢と食餌療法始める »

2016年1月17日 (日)

感涙

半年ぶりにアジ練に参加したおっちゃんと文太

まあ、走るっていうか歩いたっていうか・・・(≧m≦)

バー10㎝でAG1をね。

筋肉落ちてるから登り系がどうだろうね?

みんなが2走するところ1走させてもらって・・・

Img_0840

最後までちゃんと走り切った。

Ykl8m3116wr94zz1453062259_145306237

練習終わって土手で

『ようここまで回復したなぁ・・・(´;ω;`)ウウ・・・』

おっちゃんは感涙にむせんでおりました。

懐かしいお友だちもたくさん来ていて楽しかったね、うまうまもいっぱいもらいましたよ。

Photo_2


お天気がよくて暖かい日にはまたあそびに行かしてもらいましょね。

Photo

ここだけの話やけどおっちゃんは泣きみそやでhappy02

んで、うまうまのおみやげはどーなっとるの?  小夏

|

« 今朝のぶん | トップページ | 和漢と食餌療法始める »

「アジリティ」カテゴリの記事

「小夏と文太」カテゴリの記事

コメント

文太にーさん、スゴイですね〜。
半袖を着こなすコーギーもなかなかいないし、さすがあいどるです。うちのあいどる♀も腹巻してますよ。あいどるは冷やしたらいけません。

投稿: うー太郎 | 2016年1月21日 (木) 08時57分

dogうー太郎さんへ
あはは~、半そで着こなすコーギー・・・
ぱっつんぱっつんになって、そのうち着こなせなくなるかもしれません((・(ェ)・;))
腹巻はスピリチュアルねーさんと、のざっぴもお揃いです。
うー太郎さんちのアイドルも冷やないようには大事。

文太にーさんは、ちょびっとずつゆるゆる復活いたしま~す。

投稿: のざっぴ | 2016年1月22日 (金) 05時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/151467/63083266

この記事へのトラックバック一覧です: 感涙:

« 今朝のぶん | トップページ | 和漢と食餌療法始める »