« ご無沙汰で賀正 | トップページ | 寛解ですo(*^▽^*)o »

2016年1月 3日 (日)

ウケ狙い

おっちゃんおばちゃんの食事時、食卓の横ではくるっくると回ってレースのカーテンに顔だけ隠すぶんちゃん。あはは~

Img_2323

お散歩から帰ってきて玄関でクロックスに挟まれるぶんちゃん・・・あはは~

Img_2327

Photo_2
まだまだやな、キレがないわ。修行せえよthink   小夏



          ...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。

Photo

初詣、一年一回のおみくじは(吉)、おっちゃんは(小吉)

なんだって中くらいのこなぶん家、いいんじゃないでしょかhappy02

穏やかにゆるゆると優しく、そしてちょっとおもろい時間がながれますように。

|

« ご無沙汰で賀正 | トップページ | 寛解ですo(*^▽^*)o »

「小夏と文太」カテゴリの記事

コメント

文ちゃん元気で何より。
カーテンに顔を隠すのって、ワンコは好きみたい。昔飼っていたポメがよくしてました。
文ちゃん可愛いわ〜。
私は初めて今年、大吉でした。
いいことあるかな?

投稿: アンまろ | 2016年1月 7日 (木) 18時35分

dogアンまろさんへ
ありがとう、おかげさまで元気にやってます。
そうなんですか?
カーテンに顔隠すワンコさん多いんかな。
おもしろいですね。
大吉!ながいこと見たことないです(*´ェ`*)
どこかの神社で大大吉がでるってニュースでやってましたね。
アンまろさんのことしはきっといいこといっぱいですよ、羨ましいなぁ(o^-^o)
ことしもよろしくお願いします。

投稿: のざっぴ | 2016年1月10日 (日) 09時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/151467/62989762

この記事へのトラックバック一覧です: ウケ狙い:

« ご無沙汰で賀正 | トップページ | 寛解ですo(*^▽^*)o »