« はるさん | トップページ | 近況 »

2016年2月24日 (水)

初河川敷

春のようなお日和の日曜日

こなぶんのホームグラウンド、淀川河川敷へやってきました。

ついでに・・・はるさんパピー教室受けましたよhappy02

おっちゃんの持ってるおやつにくぎ付けのおふたり。

デジイチで撮っちゃろうと嵩高いお道具を持って行きましたのに・・・

カードが入っておらず┐(´д`)┌

スマホ画像ですのだ。

Photo

BDのイベント、ドッグズウォークの日だったので、ぶんちゃんもおっちゃんとけっこうな距離を歩いて、どちらもいい運動になりました。

遅れて行って、お掃除もしないのに豚汁いただき、ビンゴでトイレシートゲットしました。

ラッキーですsun

1

パピコギのたまらんおけつどす~。

そこのあなた、もふもふしたいでございましょ?

お気を付けください、このパピコギなかなかのはっちゃけぶりで、カプてされるかもですcoldsweats01

家でフリーにすると毎回運動会ですdash

玄関からスニーカーやらクロックス自慢げに咥えてきますshoe

ぶんちゃんの脱毛でスカスカになった尻尾咬みに行きます(ねこじゃらしのようにブンブンしとりますからねsweat01)

洗濯物カゴからおばちゃんのタイツ咥えていきました。

気付かないあいだに和室に入ってカサブランカに鼻突っ込みマズルがオレンジ色に染まりました。(拭いても取れんし顔だけシャンプーとあいなりましたbearing)

あはは~coldsweats01

どんなおとなコギになるか楽しみでございましょ?

Photo_2

ぶんたよ、しっかりせな・・・また桃尻に敷かれてもしらんで  小夏

|

« はるさん | トップページ | 近況 »

はるさん」カテゴリの記事

コメント

はるさん、なかなかのお転婆っぷりの様ですね(笑)
でもそれでこそパピコギ!♪頼もしいわ〜(^ ^)
文太もパワフルはるさんと暮らして行くには、病気してる場合やないと
ぐんぐん元気になれそうな気がしますね。
日曜日、ドッグズウォークだったんですね。アジ練と勘違いしてますた^^;

文太とはるさんの2ショット楽しみにしてたんですけど
文太の隣に小夏が居ないのがやっぱり不思議な感じがまだします。

はるさん、絶対もふもふしてやるー!💞💞💞

投稿: こなつ母 | 2016年2月25日 (木) 22時27分

ハイパーはるちゃん、パワー全開ですねぇ。
家族の中で一番の元気印。
みんなに力をくれること間違いなし!
会える日が楽しみですね。

投稿: ぎぎママ | 2016年2月27日 (土) 21時26分

dogこなつ母さんへ
はーい、かなりのお転婆っぽいですよ。
空気読むところもあったりしますが、パピコギのあるべき?姿が全て出とるかんじhappy02

日曜日ね、きっとこなぶんのお友だちがいっぱい来るだろうから、はるさんの社会化にちょうどいいんやなかろうかと思って参加しました。
そんでついでにパピー教室受けたんです(*´ェ`*)

文太には小夏・・・そうよねsweat01
でもそのうち文太にははる・・・・と思うようになるんだろうね。
おっちゃんは文太をしょっちゅう『小夏』って呼び間違いますよcoldsweats01

投稿: のざっぴ | 2016年2月27日 (土) 23時05分

dogぎぎママさんへ
パワー全開なり!
いやこれは序の口なのかもしれません・・・怖っcoldsweats02
おもろーなブログネタをアップできるかしらん?
なんせ、トイレ訓練真っ最中。
仕事から覚悟して帰ると案の定で、後始末とぶんちゃんのごはん作りに疲れてしまって、PCひらく余裕がありません(^-^;
パピーのうちに会えるといいね~

投稿: のざっぴ | 2016年2月27日 (土) 23時16分

なんだか想像しちゃうと楽しそう💕
我が家もこんな感じで過ごしてきたので
1日があっという間に流れていきましたよ〜〜

投稿: ローカポ | 2016年3月 6日 (日) 01時18分

途中送信してしまいました(>_<)
文ちゃんの様子はどうですか?
免疫アップしてどんどん元気なってくれるといいですね(*^^*)💕
成長楽しみにしています〜〜

投稿: ローカポ | 2016年3月 6日 (日) 01時20分

dogローカポさんへ
パピー教室行ってますねん。
文太がこのくらいのときって、もう10年ほど前ですからね。
『こんなんやったかなぁ』もう忘れちゃってますが、小夏とも文太とも違って、まだまだこれからいろんな面が出てくると思います、楽しみやけどなんか恐いです
(*≧m≦*)

文太はお陰様で、カイカイ以外は食欲も旺盛で元気です。

投稿: のざっぴ | 2016年3月 6日 (日) 21時52分

あらはるさんを迎えたのですね。
パピちゃん、なかなかのお転婆ぶりで、楽しい。
パピ時代はみんなこんなだったのですね。
文ちゃんの様子も前の記事で読みましたが、はるさんをの元気をたくさんもらえるといいね。
今は、はるさんに振り回されているのざっぴ一家ですね。
楽しいこといっぱいあって、賑やかな毎日ですね。又、ブログ読ませてもらいます。

投稿: アンまろ | 2016年3月 9日 (水) 00時05分

dogアンまろさんへ
こんにちは~チョー遅レスでごめんなさい(人><。)
お転婆ちびっこに振り回されている今日この頃です。
まったく目が離せません。
ブログもなかなか更新できないでいます。
おかげさまで文太も元気です。
アンまろさん地方ももうすぐ春満開で楽しい季節がやってきますね!

投稿: のざっぴ | 2016年3月12日 (土) 10時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/151467/63262121

この記事へのトラックバック一覧です: 初河川敷:

« はるさん | トップページ | 近況 »