« 2016年2月 | トップページ | 2016年5月 »

2016年4月19日 (火)

近況

Photo_2


はっちゃけはるさんのお世話と、ぶんちゃんのお食事のお世話でパソコンに向かう余裕もなく、気がつけばこんなに放置状態でありました。

Img_2612

ぶんちゃんの食材、大量の野菜とササミかマグロに長いもと生姜が入ります。

Img_2772

一か月100円で貸出してもらったバランスボードです。

筋肉落ちちゃったので雨などでお散歩できなかったときに使います。

ぶんちゃん大好きクリッカーでやると上手に乗ります。

あまりにも上手に乗るのでぐらぐら揺れずにぴたりと止まる。

これで効果あるのかしらん・・・

細マッチョ目指せ。

Img_2721_2
アカラスで真っ赤だった皮膚も、ごっそり抜けおちた皮毛もかなり改善されました。

自慢の尻尾も戻ってきました。

Photo

気になることもあるけれど・・・免疫あがってきていると思いたい。

Photo_4_2 いいことだけイメージするのだじょ 小夏

| | コメント (8) | トラックバック (0)

« 2016年2月 | トップページ | 2016年5月 »