« 初河川敷 | トップページ | ぶん ありがとう »

2016年4月19日 (火)

近況

Photo_2


はっちゃけはるさんのお世話と、ぶんちゃんのお食事のお世話でパソコンに向かう余裕もなく、気がつけばこんなに放置状態でありました。

Img_2612

ぶんちゃんの食材、大量の野菜とササミかマグロに長いもと生姜が入ります。

Img_2772

一か月100円で貸出してもらったバランスボードです。

筋肉落ちちゃったので雨などでお散歩できなかったときに使います。

ぶんちゃん大好きクリッカーでやると上手に乗ります。

あまりにも上手に乗るのでぐらぐら揺れずにぴたりと止まる。

これで効果あるのかしらん・・・

細マッチョ目指せ。

Img_2721_2
アカラスで真っ赤だった皮膚も、ごっそり抜けおちた皮毛もかなり改善されました。

自慢の尻尾も戻ってきました。

Photo

気になることもあるけれど・・・免疫あがってきていると思いたい。

Photo_4_2 いいことだけイメージするのだじょ 小夏

|

« 初河川敷 | トップページ | ぶん ありがとう »

「小夏と文太」カテゴリの記事

コメント

1枚目の写真、小夏かと思いました(^。^)また成長した?今FB見ましたよ〜(笑)すっごいジャンプ力さ習得したね〜はるさん😁まぁー目が離せないお転婆さんだわ〜(笑)今は軟体動物だから良いけど、ホント怪我しない様にね〜。ねーさんも空の上でヒヤヒヤしてる事でしょう(^。^)

投稿: こなつ母 | 2016年4月19日 (火) 23時11分

文さんの登場待ってましたよ。
心づくしのお食事と筋トレで
良い結果が出て何よりです。
ギィーも落ちてしまった筋肉を
つけるべくリハビリかねて
毎日2kmほど散歩しております。
目標は以前のように走ってボールを
追いかける姿を見られるようになることかな。

投稿: ぎぎママ | 2016年4月19日 (火) 23時31分

dogこなつ母さんへ
毎日見てるからあんまり大きくなったって思わないんだけど・・・みんなは『大きくなったね』っていいますよ。
見ましたか~、すごいでございましょ?ソファーからハウスの上にあがります。
きたころはソファーにも乗れなかったんだから、やっぱり大きくなったのとジャンプ力習得したかな(爆)
まったく目が離せませんcoldsweats01

投稿: のざっぴ | 2016年4月20日 (水) 19時07分

dogぎぎママさんへ
久々にぶんさん登場です。
まあ、心づくしというには程遠いですが、心はこもってますよ。ぶんのごはんにいちばん時間かかりますhappy02
ギィーちゃん毎日2㎞ですか?
ぎぎママもけっこうな運動になりますね!
ボール追いかけるようになりますとも。
toitoitoiきっときっと大丈夫~notes

投稿: のざっぴ | 2016年4月20日 (水) 19時12分

大変ご無沙汰しています。お元気でしょうか?
文ちゃんも大変だったんですね。でも、またアジができるぐらい元気になってきてよかったです
新入りのかわいい子がきてるのですね。そりゃ文ちゃんもはりきりますね。またどこかでお会いできるかな~
マロンも11歳になりましたが、元気にしています。

投稿: マロンママ | 2016年4月26日 (火) 16時11分

dogマロンママさんへ
こんにちは、コメントありがとうございます。
ご一緒したのが懐かしいほど御無沙汰ですね。
マロンちゃんがもう11歳ですか、元気でよかったです。
文太はあまりいい状態ではありませんが、また奇跡が起こってくれますようにと毎日頑張っています。
新入りはびっくりするぐらい弾けていますよ。
またどこかでお会いできるとうれしいです。

投稿: のざっぴ | 2016年4月27日 (水) 14時16分

文ちゃん元気でなによりなにより。
良い方向へ向かってるようで安心しました。

今度ははるちゃんにも御挨拶しなければ・・・

イチローさんも、いまごろ?ようやく?
FBで記録を残せるようになり、ちんたらぽんたら頑張ってます。

投稿: イチローかーちゃん | 2016年5月10日 (火) 12時25分

dogイチローかーちゃんさんへ
ぶんちゃんね、このごろ食欲がなくてね・・・。
この山も越えてほしいです。

はっちゃけなはるさん、お気を付けくださいよ、耳かぷされますbearing

イチはちんたらだって、男前やから大丈夫さ。
楽しいことが一番だいじよ~。

投稿: のざっぴ | 2016年5月12日 (木) 09時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/151467/63388614

この記事へのトラックバック一覧です: 近況:

« 初河川敷 | トップページ | ぶん ありがとう »