« ナイスランだったよ | トップページ

2016年6月15日 (水)

楽しくやってますか?

今日は文太が逝って1か月、一回目の月命日です。

逝ってしまった仔なのに元気にしてるかな?って思ってしまうsweat01

文太の好きなうまうま供えました。

Konabun

琵琶湖畔BBQのときの画像です。 こんなかんじで居るといいな。

Img_0228

そして、今日は小夏ねーさんの15歳の誕生日でもあります。

元気でこの日を迎えたかったね。

ねーやんにもうまうま供えましょう。

Img_0609

↑一年前14歳誕生日の時のケーキです。美味しかったね。

小夏っ、文太っ、寂しいけれど、暴れん坊のはるに手を焼きながら、おっちゃんもおばちゃんも泣かずに頑張っているので心配しないでいいからね。

|

« ナイスランだったよ | トップページ

「小夏と文太」カテゴリの記事

コメント

怖くて逆らえないけど😬大好きな小夏ねーちゃんに守られながら、写真の様にふたり寄り添って仲良く楽しく過ごしてるでしょうね(^^)

投稿: こなつ母 | 2016年6月17日 (金) 10時33分

1年とは何と早いのでしょうか。。。
昨年のお誕生日のブログ読み返していました。

きっと2人セットで行動してそうね。
「ぶん、今日はうまうま食べに家に帰るでっ!」って。

投稿: ぎぎママ | 2016年6月18日 (土) 00時03分

dogこなつ母さんへ
以前読んだ『スピリチュアル犬ジローの日記』に書いてあった、book亡くなったジローが元気でいますようにと天神様に祈る親父の気持ちが今よくわかります。
そうだね、いつもこんな風に写真に写っていますもんね。
みんなとなかよくね~と・・・ついねcoldsweats01

投稿: のざっぴ | 2016年6月19日 (日) 10時03分

dogぎぎママさんへ
はい、気を付けないと一年・・・年々早くなりますよ。
ねーちゃんにゼッケン付きのTシャツ見つけてもらってセットで行動してるような気がしています。
時々帰ってきてくれてると嬉しいな。

投稿: のざっぴ | 2016年6月19日 (日) 17時26分

御無沙汰しています。
文太くん、お空に逝ってしまったんですね。
苦しいのによく頑張ったのですね。
のざっぴさんの子でよかった。とても幸せな日々だったことでしょう。
文太くんのご冥福をお祈りします。

それより1ヶ月後、6月24日にアンジーがお空に旅立ちました。
2月に倒れてから、関節の痛さ、貧血、腎臓と少しずつ悪くなって、最後には多臓器不全でした。
アンジーもよく頑張ってくれました。16歳半、私の子でよかったと思います。
ブログをソロソロと思っているのですが、なかなかUPできないでいます。

投稿: アンまろ | 2016年7月 7日 (木) 20時03分

dogアンまろさんへ
こちらこそご無沙汰してすみません。
アンジーさんのこと残念でした。でも16歳半は飼い主孝行でしたね。
泳ぐの大好きなアンジーさん、これからシーズンだよ!
美しい湖で泳ぐアンジーが目に浮かびます。
寂しいね、アンまろさんも元気出してくださいね。
いつまでもめそめそしてちゃあの子たちが心配するからね。
わたしもフェイスブックやインスタグラム始めちゃったもんでブログなかなかUPできません。
アンまろさん、ぼちぼちでいいんじゃないでしょうかね。

投稿: のざっぴ | 2016年7月10日 (日) 22時00分

のざっぴさんもfacebookを始めてのですか?
友達になりたいのですが、お名前は?
私はKayuko kobayashiです。もし、時間がありましたは検索してください。

投稿: アンまろ | 2016年7月18日 (月) 17時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/151467/63780083

この記事へのトラックバック一覧です: 楽しくやってますか?:

« ナイスランだったよ | トップページ